菓子パンと惣菜パン&菊池風磨が上田竜也に…&何か“オモシロいコト”ないの?&山田裕貴 | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







まだ🌬風🌬は涼しいよぉ〜な
気がするんですが
射す晴れ晴れは暑く
熱気を孕んでいますね…っ
😰😥😰😥😰😥😰😥😰





今夜の晩飯は…っ
いつものスーパー『ワイズマート』
‘バジルチーズプール’
&
‘餡カマンベール’&‘メープルクイニーアマン’
安くセールしていたので…
3種類共に2個ずつ買って来ました…っ
😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

“冷珈琲”と一緒に

‘バジルチーズプール’×2個
‘餡カマンベール’×1個
‘メープルクイニーアマン’×1個

ムシャムシャっモグモグっと
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋


残りは明日に回すことにしました…っ
😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉



今夜の晩飯も
御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇








《遂に…“timelesz·菊池風磨”がぁぁぁっ❗》

先日“NEWS·小山慶一郎”の股間に蹴りを入れて
打っ倒したばかりの“KAT-TUN·上田竜也”
遂に…っ
今っ勢いに乗ってる“timelesz·菊池風磨”
攻撃を仕掛けた…っビックリマークビックリマークビックリマーク
😆😆😆😆😆😆😆😆😆







パンツを下げて股間をモロ出しにし
驚いて「許せない❗」っと叫ぶ
“菊池風磨”の顔面にハイキックを浴びせ
倒れた“菊池風磨”
“上田竜也”のペットになった
同じグループ“timelesz·松島聡”とは違い
「胃もたれ」を起こしそぉ〜っと云う理由で
さっさと
🚽トイレ🚽に流された…っ
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂





“上田竜也”のスタタレ狩猟生活
何処まで続く…っ!?!?!?
😜😜😜😜😜😜😜😜😜






そんな…“上田竜也”に打っ倒された

“timelesz·菊池風磨”と“シソンヌ·長谷川忍”

がMCを務める

『何か“オモシロいコト”ないの?』

(フジテレビ系·月曜23:00~)

『おかずが出て来ないグルメ企画』

ご飯にどんなおかずを

ワンバウンドさせているかを当てる

「ワンバンライス」

“菊池風磨”と“長谷川忍”の他…

女優“夏帆”&“近藤春菜”&“おいでやす小田”
がゲストで出演…っ
😊😊😊😊😊😊😊


1問目の正解は‘チンジャオロース’なのに、“菊池風磨”が‘酢豚’と解答フリップを出した瞬間、“長谷川忍”初め、他の出演者達から「えっ?」·「いやいや…」と有り得ないと云う表情を向けられ、呆れられてしまう…っ😆😆😆


ライスに残った香りや味から「玉葱っぽかったんだよなぁ…っ❕」と玉葱の風味を感じたと主張する“菊池風磨”だが、すぐにゲストの“夏帆”から「玉葱は感じなかったっ❗」と否定され、更に“長谷川忍”からも「黒酢の味もしなかったし…」と指摘されると、菊池は「ハイハイハイハイ…」と投げ遣りな返事をして不貞腐れ、拗ねてしまい、“思春期モード”に突入してしまう…っ😝😝😝



‘青椒肉絲’のピーマンとタケノコの風味をしっかりと感じて正解を導き出した“夏帆”·“長谷川”·“おいでやす小田”に対して、不貞腐れた態度で「全然(感じなかった)…」と否定に入ってしまう“菊池·思春期モードに突入”の場面があって、ちょっと笑ってしまいました…っ😄😄😄


そんな菊池と同調し「感じなかったっ❗」と言った“ハリセンボン·近藤春菜”の答えは‘レバニラ炒め’で、レバー独特の風味が感じられなかったことから、他の出演者全員から「無いっ❗」と否定された“近藤春菜”に、「幸楽で何作ってたんすか~っ!?」と徐ろに思春期モードから立ち直った“菊池風磨”がフリを入れ、しっかり「角野卓造じゃねーよ❕」と云う“近藤春菜”のツッコミを引き出していました…っ😉😉😉




慶大卒で頭が良く口も達者なのに

意外なことに

料理名を知らない“菊池風磨”

(やっぱっ、家でも外でもカレーばっか
喰ってるからなぁ〜っ😫😫😫)

思いの外に
バラエティ能力が高くて
その場のノリも返しも上手かった
“夏帆”

独り‘山葵漬’が正解して
大喜びでスタジオ中を駆け回り
否定していた他メンバーに
謝罪を要求するも
知らん顔される可哀想な
“おいでやす小田”

やってる最中に
いきなり脈絡も無く
「コギョー」なんて訳の判らん
言葉が口を衝いて出て
他メンバー全員にツッコまれる
“長谷川忍”

“角野卓造”も“ステラおばさん”も
出てしまい

“菊池風磨”から
「どぉ〜ですか…最近のワイン作りの方は?」
と振られ
「誰だよ!?!?!?
とフリーズした顔残しし

「急に老眼になったかも?」っと
眼鏡を外し

『牛サケ定食』と回答したら
「角野さんひどすぎます」
とテロップを出され

又…“菊池風磨”から
「最近ブラックバス釣れてます?」
と振られ

又しても「誰だよ!?!?!?
とフリーズした顔残しし


番組のラストもラストに
「どぉ〜ですか…その…最近…あの
歌舞伎町の方パトロールとかされてますか?」
と振られ
いやあのやっぱりね…子供達のことも…誰だよっ!?

とフリーズした顔残しして


誰だか判らない人物のこと振られ
「誰だよっ❗」と叫ぶと云う
持ちネタの新たな展開で
笑いのレパートリーが増えた
“近藤春菜”


『何か“オモシロいコト”ないの?』

面白い時詰まらない時とが有るんですが
今週·月曜日のオンエア回は
ゲストのバランスも取れたかなり面白い
放送だったと思います…っ
😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌






〈“山田裕貴”〉