今年も三社祭には近づかなかった!&晩飯はかつ丼…&輝く岸くんの股間…っ⁉ | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!






今年も…
先週末·05/17(金)~19(日)
浅草·浅草寺本堂の二天門側
に有る
浅草神社(三社様)
「三社祭り」が…



賑々しく開催された
そぉ〜ですが

「三社祭り」の時は
浅草中が
物凄い人出で
身動きが取れないので

俺は…
浅草界隈には
絶対に近づかないよぉ〜に
しているのです…っ
😝😝😝😝😝



小伝馬町交差点の角に有る
地下鉄·日比谷線
小伝馬町駅出入口
改良·改装工事
が終わり

改良·改装なった
駅出入口の有る建物角
魚系和食居酒屋と云うか❔
魚系小料理屋と云うか❔
夜はアルコールも飲めて
昼は魚系定食も出す店が
オープンしたんですが
これが又…っ
昼飯時に客が入って無い
のです…っ
😜😜😜😜

暗くなる頃には
小伝馬町にはいないので
夜がどんな感じかは知りませんが

少なく共
昼飯の定食を喰う為に
入店する客は
余りいないみたいです…っ
😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖

何故❔余り客が入らないか迄は
俺個人的には知ったこっちゃない
のですが

一つ云えることは…っ
昼飯の定食価格が
¥1,000.-以上っと
昼飯にしては
客単価が高く設定されているのと
店内外を仕切る硝子窓から
中が丸見えで
入店客が丸判りなんで
店に入り難いんじゃぁないか❔
っとは思いながら

毎日·毎日…
余り客の入ってない

魚系和食居酒屋と云うか❔
魚系小料理屋と云うか❔
夜はアルコールも飲めて
昼は魚系定食も出す店

を眺めつつ
他所の店で昼飯を喰う為に
小伝馬町交差点を
渡るのです…っ
😌😌😌😌😌😌




そんな今夜の晩飯は…っ

仕事帰りに
いつものスーパー·『ワイズマート』
に立ち寄って…
“かつ丼”&“山葵漬”
買って帰って来ました…っ
😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉


“かつ丼”には
七味唐辛子
振り掛けて…
“山葵漬”と一緒に
旨々·旨々っと
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋



御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇










CMにも起用され…



音楽番組にも呼ばれ…



05月27日(月)
『CDTV ライブ!ライブ!』
「BON」(フルサイズ)初披露っ❕

将に
順風満帆な活躍を魅せてる
‘Number_i’
“岸優太”&“平野紫耀”&“神宮寺勇太”
の3人ですが

ここ最近…っ
大爆笑した動画は…

下矢印下矢印下矢印

Number_i 岸優太の股間が輝く!

 


幾ら本人が拒否しても
‘Number_i’のリーダーは
この人以外にはいない
我等がリーダー·“岸優太”
股間が輝く
あの動画です…っ
😆😆😆😆😆😆











《テロップに文字起こしされてる人々…》