明日からGWは暑くなるらしい…&季節限定·吉野家の親子丼…&ちょっと早い柏餅… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







どぉ〜やらっ
ゴールデンウィークの天気予報では
天気が
良い☀よぉ〜な
悪い☔よぉ〜な
でも…っ
夏みたいに🌡気温🌡が高いらしい…


全国的に過ごし難いよぉ〜な
感じの…


2週間になりそぉ〜ですな…っ
😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥


まぁ…っ
俺は
ゴールデンウィークも
仕事に出なきゃいけない日が
ちょくちょく有るんで

個人的には
内心
毎日🌬強風🌬&☔豪雨☔に
なれば良いのに…っと
思っちゃぁ〜いるんですがね…
イヒヒヒヒヒ…っ
😜😜😜😜😜😜😜





さて…っ
今日の晩飯は…

今年も季節限定で登場した
『吉野家』の“親子丼”
『吉野家·三ノ輪店』で
テイクアウトして来ました…っ
😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆




店のカウンター横に設置してある
タッチパネルで注文したのは
季節限定の“親子丼(大盛り)&“唐揚げ×3個”


我が宅へ戻ってから
外出着を脱ぎ
嗽&洗顔だけして
真冬以外は
部屋ではこれで過ごしてる
Tシャツ&パンツの下着姿で
“親子丼”にたっぷりと
七味唐辛子を振り掛けて

まず一口…


うぅ〜ん…
なかなかに旨いですな…っ
😄😄😄😄😄😄😄😄😄


『なか卯』の“親子丼”に比べると
少し薄味な気もしますが
鶏肉も玉葱も
『なか卯』の“親子丼”より
かなり大振りにカットされてるので
感覚的に
食べ応えの良さを感じます…っ
😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉


しかし…っ
まぁ…っ

今回の『吉野家』の“親子丼”
いつもの『なか卯』の“親子丼”

どちらが好きか❔っと
問われれば

濃い味大好きな俺としては
『なか卯』の“親子丼”
やっぱり軍配を上げますな…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋



そして…っ
喰後のデザートは

もう直ぐ
「端午の節句」
音譜屋根より高ぁ〜い音譜鯉のぉ〜ぼりぃ〜音譜
と云うことで
“柏餅”
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋



‘草餅’&‘粒餡’の“柏餅”



マジに旨かったんで
“柏餅”2個
パクパクっ·ペロっと
喰ってやりました…っ
😜😜😜😜😜😜😜😜