惣菜パンの晩飯…&アレやコレや 小ネタ集… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!






一度で良いから見てみたい…






【惣菜パンの晩飯…】


今夜の晩飯も面倒臭かったのでっ、仕事帰りにいつものスーパー『ワイズマート』に立ち寄って…
🥐パン🥐コーナーで惣菜パンを買って帰って来ました…っ😊😊😊


洗顔&嗽を済ませ、👕Tシャツ👕&🩲パンツ🩲姿のまんま、☕珈琲☕を点てて、買って来た“コーンマヨパン×2個”&“ハムエッグパン×2個”を…、
予約録画してあった『HiHi JetsのHiしか言いません!1時間SP』を観ながらムシャムシャっ·モグモグっと喰ってやりました…っ😋😋😋



今夜の晩飯·惣菜パン×4個、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇




一応…っ、‘Number_i’初登場の『ミュージックステーション2時間SP』と『それSnow Manにやらせてください2時間SP』両方共予約録画してるんですが、『MステSP』は編集して保存するので良いとして、今日の『それスノSP』もあんまり面白く無さそぉ〜なので、最初の部分観て詰まらなかったらさっさと消去することにします…っ😖😖😖


『それスノ』は、ゴールデンタイムに昇格する前のがマジに面白かったなぁ〜っ😩😩😩







【アレやコレや···小ネタ集…】




《油淋鶏が熱すぎた“山田涼介”…》

ここに来て、遅ればせながら、今迄処々摘んで観ていたYouTube·『よにのちゃんねる(旧·ジャにのちゃんねる)』を頭っから見始めてるんですが、何故❔っ、もぅ三十路なのにっ、“HeySayJUMP·山田涼介”は昔とちっとも変わらないのでしょぉ〜っ😆😆😆


出来立ての‘油淋鶏定食’の揚鶏に喰らいつく…



熱過ぎて声を上げる“山田涼介”と
知らぬ顔で‘回鍋肉定食’をパクつく“菊池風磨”

恥ずかしくて「へへ···」っと笑う“山田涼介”と
リアクションしてあげる優しい“中丸雄一”


相変わらずの美貌を保っている(←“山田涼介”ならこの云い方も納得出来ると思います!)“山田涼介”ですが、『よにのちゃんねる』観てると、この人、思いの外に大喰いでいつも凄い食欲なんですよね…っ😄😄😄

それに…っ、『よにのちゃんねる』や『スクール革命!』観てれば判るよぉ〜に、かなりの天然だし、アルコール入ると甘えん坊丸出しになるし、見た目の美しい顔立ちとのギャップが最高なキャラクターなのです…っ😉😉😉




《“timelesz·松島聡”
“KAT-TUN·上田竜也”の2匹目のペットにっ!



首輪まで付けられて…
全くっ、何をやってんだか…っ😫😫😫




《大して耳にしない『旧Jタレ大集合の
ライブコンサート』の話題…》


Jタレ事務所専横時代にやっていたとしたら、各TV局初め汎ゆるマスコミが取り上げて、盛り上がって無くても大盛況なライブコンサートだ❕っと提灯記事でJタレ事務所を持ち上げる忖度に終始していたでしょぉ〜が、俺もっ、朝のニュースの芸能コーナーの一つとしてちょいと取り上げられてたのを眼にしたくらいで、ネットニュースでも通り一遍な記事内容でしたし、旧Jタレデビュー組大集合なのに、大して話題にもなっていないよぉ〜ですな…っ😝😝😝











却って…っ、このライブコンサートに呼ばれなかったとわざと嘆く“KinKi Kids·堂本光一”や“ふぉ〜ゆ〜”のリアクションの方があちこちのネットニュースに取り上げられていてるのが面白かったです…っ😜😜😜
(※ 例え呼ばれたとしても、「帝国劇場」で『Endless SHOCK』をやってる“堂本光一”や“ふぉ〜ゆ〜”のメンバーはライブコンサートに出られやしませんけど…)





《‘オードリー’ネタ·三選…》

〈春日あるある〉



〈若林の2歳の娘…〉



〈‘鬼越トマホーク’に言い負かされる若林…〉









《ロケの合間にたい焼きを…》

『HiHi JetsのHiしか言いません!1時間SP』のロケの合間に、赤羽駅前のたい焼き屋さんの前で、焼き立てのたい焼きを立喰いしてる‘HiHi Jets’…っ😆😆😆




オンエアでは3人が立喰いしてたんですが、結局っ、皆で喰ってたんでしょぉ〜ね…っ😌😌😌







さてさて…っ、明日·明後日は夏の陽気になるらしいんで、扇風機を出して掃除しました…っ😖😖😖

そんな〘今夜の一曲〙は、‘Number_i’の楽曲を幾つかアップしてみました…っ😌😌😌