焼き餃子と惣菜…&CDTVSPのNumber_i…&華大さんと千鳥くんSP… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!






フンっ❗
今日は
午後から雨雨じゃぁ
なかったのかよ…っ
😡😠😡😠😡😠😡

朝の09時過ぎには
雨小雨雨が降り出して
ずぅ〜っと降ってた
じゃぁねぇか…っ
😱😱😱😱😱😱😱

気象台のバカヤロぉ〜っ!
東京管区気象台のおたんこなすっ!
当たらねぇ天気予報なんか
止めちまぇ〜っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

···っと
少し怒ってみました…っ
😁😁😁😁😁😁😁😁😁



さて…っ
小伝馬町·「十思公園」の
🌸桜の木🌸は
今年も
綺麗な🌸花🌸を
咲かせていました…っ
😍😍😍😍😍😍😍😍





雨小雨雨に濡れる🌸桜の花弁🌸
それはそれで
なかなかに風情の
有るモンですな…っ
😏😏😏😏😏😏😏






【焼き餃子と惣菜…】


今日はっ、仕事帰りにいつものスーパー『ワイズマート』に立ち寄って…
“マカロニサラダ”&“精進含め煮”&“野沢菜漬物”を買って…
我が宅へ戻って来てから、“白飯”を炊く間に‘冷凍してる餃子’を焼いて“焼き餃子”を作って…
炊き立ての“白飯”と“焼き餃子”に“マカロニサラダ”&“精進含め煮”&“野沢菜漬物”で晩飯を喰ってやりました…っ😋😋😋


当然ながらっ、おかずが多過ぎて全部は喰えなかったので、残った“焼き餃子”&“マカロニサラダ”&“野沢菜漬物”は冷蔵庫に打ち込んで、明日の晩飯のおかずにしよぉ〜っと思います…っ😊😊😊



今夜も晩飯を御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇






【冒頭から終盤まで出突っ張りの‘Number_i’
CDTVライブライブ4時間半SP】





今週·月曜にTBS系列でオンエアされた『CDTVライブライブ 4時間半スペシャル』は、番組冒頭から終盤まで‘Number_i’の3人がずぅ〜っと出突っ張りで、‘Number_i’ファンには嬉しいことなんですが、番組的には完全に‘Number_i’におんぶに抱っこの構成·演出になってました…っ😜😜😜

民放初出演&民放GOAT初披露だった先週·土曜日オンエアの新歌番組『with MUSIC SP』で“岸優太”が「GOAT筋」と云う新造語を編み出し、SNS上で大バズりした‘Number_i’ですが、『CDTVライブライブ 4時間半スペシャル』でも…


“平野紫耀”が「ブチアゲ·ブチかま、最終的にはカニカマ」って云う謎言を口にし、これ又っ、オンエア中からSNS上で大盛り上がりしてました…っ😆😆😆

他にもっ、番組冒頭に紹介された·‘Number_i’の3人ですが…、
どぉ〜やら、TBSのマスコットで『CDTV』にいつも居る“Boona(ブーナ)ちゃん”に…
何歳になっても悪童な‘Number_i’の3人が悪戯をしたらしく(主犯は“平野紫耀”らしい!)
“Boona(ブーナ)ちゃん”の眼の上に太っとい眉毛を描いてみたり…
極太眉毛を消して、今度は3本睫毛を描いたり…
将にやりたい放題の‘Number_i’の3人なのでした…っ😂😂😂

主犯を疑われてる“平野紫耀”…
この後、極太眉毛を描く悪戯をやったのかな…っ😅😅😅


CDTV 歌前

 

 



さて…っ、『CDTVライブライブ 4時間半スペシャル』では2曲フルサイズで唄うことになっている‘Number_i’ですが…、最初に、20時台に唄う「GOAT」をどんな演出でやるか❔の打ち合わせで…、


“きしひら”でいちゃいちゃっ·わちゃわちゃっを繰り広げ、いつも通りに賑やかな‘Number_i’の3人でした…っ😁😁😁




GOAT ←InstagramでGOATフルサイズをご覧になれますっ❗



21時台にオンエアされた2曲目はっ、TV初披露の「Blow Your Cover」で…












Number_i ←InstagramでフルサイズのBlow Your Coverをご覧になれますっ❗



「Blow Your Cover」の歌唱終わりに、SMILE-UP(旧Jタレ事務所)暫定所属アイドルの‘Travis Japan’メンバーが歓声と拍手で賞賛していて…、
‘Number_i’がその賞賛の声に嬉しそぉ〜に挨拶してるのが…
‘Number_i’と‘Travis Japan’がお互いのパフォーマンス(振り)を真似してたのも相俟って、Jタレ事務所専横時代には考えることすら出来なかった旧Jタレと辞めJタレの共演·エールの交換的パフォーマンスなんてのは、時代の変化を感じさせました…っ😔😔😔

Number_i&Travis Japan ←Instagramでご覧になれますっ❗




Travis Japan ←Instagramでご覧になれますっ❗




因みに…っ、「Blow Your Cover」のパフォーマンス·振りの中で、“平野紫耀”が綺麗にクルクル3回転するのがSNS上で話題になってました…っ😉😉😉


回転する平野紫耀

 

 

回転する平野紫耀 ←Xでご覧になれますっ❗



Number_i
























【華大さんと千鳥くんSP
散々に云われる“水田信二”に大爆笑っ❕】


昨日·04月02日に2時間SPで放送されたフジテレビ系関西テレビ制作の『華大さんと千鳥くん』ですが…っ、


「私服センスランキング」で最下位の芸人は“ダイアン·津田篤宏”で、❲TGC·東京ガールズコレクション❳のランナウェイを歩く罰ゲームを受けてたんですが、それよりも、コンビを解散したばかりの“水田信二”の私服を他の出演芸人がボロクソに批評するのが、普段の偉そぉ〜な物言いとも相俟って、無茶無茶面白かったのです…っ😂😂😂
















いつも同じよぉ〜なラフ過ぎる私服の“千鳥·大悟”や…

過去2回私服ランキングで最下位だった“千鳥·ノブ”も…


なんだかんだボロカスに云われてました…っ😆😆😆😆😆

“かまいたち·山内”も…

やっぱりイジられてました…っ😏😏😏


でも…っ、昨日のオンエアで一番笑ったのは、卓球の要領で、卓球台の端に立てられた缶を落とすゲームで失敗して…、
珍しいことに、カゴに入ってるピンポン玉に当たり散らしてた“華大·博多大吉”の怒りのシーンでした…っ😜😜😜😜😜







さてさて…っ、ずぅ〜っと雨小雨雨が降ってたんで、今夜は涼しくて過ごし易いんですが、そんな〘今夜の一枚〙は、何故❔かっ、事件の相関図に顔写真が載ってる“SixTONES·京本大我”です…っ😌😌😌