エリンギプール&特海苔弁当&二宮和也抜ける&山田裕貴入籍&with MUSICのNumber_i | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







今日
🎉😂「エリンギプール」😂🎉

















天然キャラでお馴染みの
“Number_i·平野紫耀”が…
まだ旧Jタレ事務所
の関西JタレJr.だった頃に
放った
有名な「エリンギプール事件」
から
ファンの間では
毎年·04/01は
「エープリルフール」
では無く
「エリンギプール」
と呼ぶ…っ
😄😜😄😜😄😜😄







あの醤油メーカー『キッコーマン』
‘X’上でノッてくれて…



‘エリンギ’を使った
料理レシピをアップ
してました…っ
😂😂😂😂😂😂😂




そんな…
“平野紫耀”·“岸優太”·“神宮寺勇太”
‘Number_i’
TBS·今夜の
『CDTVライブライブ』
出演中…
20時·21時に
夫々一曲ずつ
フルサイズで披露しています…っ
🎉😆🎉😆🎉😆🎉😆🎉😆🎉😆🎉





 



【大好物❕『ほっともっと』の
”🍱特海苔弁当🍱“&”唐揚げおかず×6個“】


晩飯を考えるのが面倒臭かったんで、職場を出る前に『ほっともっと』にネット予約しておいて、『ほっともっと·下谷3丁目店』で、大好物の“🍱特海苔弁当🍱”&“唐揚げおかず×6個”をテイクアウトして来ました…っ😄😄😄




やっぱり…っ、『ほっともっと』の“🍱特のり弁🍱”&“唐揚げ”は旨いなぁ〜っ😂😂😂


勿論っ、旨々·旨々で、モリモリっ·バクバクっと喰ってやりました…っ😋😋😋



『ほっともっと』の“🍱特のり弁🍱”&“唐揚げ”、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇







【“二宮和也” フジテレビからTBSへ…】



裁判沙汰になってる例の件で“ダウンタウン·松本”が出演を取り止め、番組タイトルも変更となって、“中居正広”独りMCになってしまったフジテレビ系トーク番組『だれかtoなかい』の緊急お助けMCを引き受けた“嵐·二宮和也”が…、
“鈴木亮平”&“賀来賢人”の2人をゲストに迎えた03月31日·日曜夜のオンエアで…
お助けMCを終了し、最後のMCとしての出演となったそぉ〜です…っ😊😊😊












まぁ···ね…っ、今の“二宮和也”にとっては、TBS·『日曜劇場』は最も大切にしなきゃならないドラマ枠だろぉ〜からっ、『日曜劇場』のオファーを蹴ってまで『だれかtoなかい』のMCに固執して“中居正広”と心中しなきゃならない借りも義理も理由も無い訳だし、ここはっ、“ダウンタウン·松本”がいなくなった緊急事態を手助けしたって云う美名·プラスのイメージを残して、終了すればそれであとに何も残らない『だれかtoなかい』のMCなんてポジションからさっさと手を引いた方が、今は俳優活動メインの“二宮和也”本人の為だと思いましたね…っ😔😔😔






【“山田裕貴” 既に入籍済みだった…】


今脂が乗りに乗ってる俳優·“山田裕貴”が、かねてより噂になっていたアイドル上がりの“西野七瀬”と既に入籍を済ませていることを発表しました…っ😌😌😌




まぁ···ね…っ、1月だっけかな…っ、2人で行った九州旅行もバレてることだし、ケジメを付ける意味でも、お目出度いことですな…っ🎉🎉🎉






【‘Number_i’ 日テレ新歌番組『with MUSIC』で
民放初出演❗民放「GOAT」初披露❗】


03月30日·土曜夜の新歌番組『with MUSIC』スペシャルに、民放初出演·民放「GOAT」初披露となった‘Number_i’の3人ですが…、


‘Number_i’としては初めての民放TV出演にも拘わらず、相変わらずのわちゃわちゃ感満載の歌前トークで…




‘Number_i’の紹介VTRでも、3人仲良くわちゃわちゃっと話しながら…、




“平野紫耀”&“神宮寺勇太”の2人が“岸先生”にツッコミを入れたり、デビュー曲「GOAT」のダンスの難しさを話したり…、
「GOAT」のダンスで専用の筋肉が付いた話をしたり…



VTRが終わってスタジオに戻っても、“平野紫耀”がMCの“松下洸平”に脹脛の筋肉を触らせて吃驚されたり、“平野紫耀”がMCの“有働由美子”も脹脛の筋肉を触るか❔っと片足上げたままの格好で待ってたり、全くTV番組に出演していなかったブランクを感じさせない‘Number_i’3人のエンターテインメント性には驚きました…っ😂😂😂



まぁ…っ、「GOAT」が始まれば、そこはもぅ、ベストなパフォーマンスに終始した完璧と云っても良い魅せ方のダンスパフォーマンスで…

























やはり…っ、この「GOAT」って曲は、今現在と云う時代を代表する楽曲の一つになり得る曲だと思いましたね…っ😆😆😆😆😆






〈喋ってるメンバーを直視する残りの2人〉
〈“岸先生”を
いつもニコニコ直視する“平野紫耀”〉
〈曲の最初·3分割カットで
片頬だけでニヤっと笑う“岸先生”〉

〈この前に垂れ下がったエプロンみたいなのは
何だろぉ〜っと良く見たら、
オーバーオールのビブだった❕〉
〈“平野紫耀”に向かってニヤっと笑う“岸先生”〉

〈2人💋キス💋してる…っ!?!?!?

〈アダルティに片手を上げて
パフォーマンスする“神宮寺勇太”と
ニコニコ笑って手を振る“平野紫耀”〉





〈“岸子”は今どぉ〜してるんだろぉ〜っ!?!?!?







さてさて…っ、土·日の暑さよりはちょっと涼しかった今日ですが、そんな〘今夜の一枚〙は、やっとこさっ新グループ名を‘timelesz(タイムレス)’と発表した、‘Sexy Zone’としてラストの、“中島健人”脱退前最後の、TV出演時のショットです…っ😌😌😌