晩飯は魚を…&オードリー·若林が…&目黒川桜まつりの提灯…&SixTONESの話題… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!






このブログ記事が
アップされた頃には…


‘Number_i·民放初出演
「GOAT」·民放初披露
日テレの新歌番組『with MUSIC』
既に放送が終わっているんでしょぉ〜が

俺は予約録画していて
真裏の
『ドッキリGP·2時間SP』
を観てたので
この後
深夜にゆっくり観よぉ〜っと
思っているのです…っ
😉😉😉😉😉😉😉😉






【晩飯は、久方ぶりに魚を喰らった…っ❕】


もぅ初夏なの!?!?!?…ってくらいに、暖かいっと云うより暑い一日で、19時過ぎに19℃も有るなんて、もぅ6月じゃんか…っ😩😩😩


そんな…今日の昼飯はっ、散歩帰りに立ち寄ったいつものスーパー『ワイズマート』で、久々に商品棚に並んでた‘YAMAZAKI’の“レーズンサンド”を見つけたので買って来て…、
昼飯代わりに“🍑桃ジュース🍑”と一緒に旨々·旨々っと喰ったんですが、勿論っ、“レーズンサンド×2個”だけだと足りないんで、“ミニミニ蓬あんぱん(4個入り)”も一緒に喰ってやりました…っ😋😋😋


昼飯後はっ、急な気温アップに身体がついていかなくてグッタリしてる気がしたので、我が宅の部屋で窓を全開にして、ジィ〜っと静かにしてました…っ😩😩😩


さて…っ、今夜の晩飯ですが、久方ぶりに‘煮魚’を喰いたくなったので、通販購入して冷凍室に保存してある“鯖の味噌煮(骨無し)”を10分湯煎して…
旨々·旨々で、“大盛り白飯”&“野沢菜漬物”&“インスタント吸物”と一緒に喰ってやりました…っ😋😋😋



“レーズンサンド”の昼飯&“鯖の味噌煮”の晩飯、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇






【何してんねん…っ!? 若様“オードリー·若林”】




『しくじり先生俺みたいになるな!!』の「芸人闇鍋パーティー」と云う企画で、クジ引きの結果、女芸人“あぁ〜しらき”と即席コンビを組んで芸を披露しなければならなくなった“オードリー·若林正恭”が…、






根性決めてやる!っとなったら、そこは芸人根性で“あぁ〜しらき”とのコンビ芸に挑みます…っ🎉🎉🎉




















即席コンビ芸が上手くいって気分が良くなった“若様(“オードリー·若林”)”は、次回の「芸人闇鍋パーティー」の出演への参加も口にするのでした…っ😄😅😄😅😄




東京ドームライブも大成功し、芸人としても順調な“オードリー·若林”だからこそ、こんなことしても逆に笑えるんでしょぉ〜ね…っ😊😊😊😊😊






【「🌸目黒川桜まつり🌸」の雪洞提灯に…】


‘桜の開花宣言’が出て「🌸目黒川桜まつり🌸」の人出も凄くなるんでしょぉ〜ね…っ😄😄😄



そんな「🌸目黒川桜まつり🌸」の雪洞提灯に…




‘Number_i’の“岸優太”&“平野紫耀”&“神宮寺勇太”·3人個々の雪洞提灯と‘Number_i’の雪洞提灯が出ていたそぉ〜です…っ😉😉😉



わざわざ雪洞提灯を出してくれた有り難いファンのお陰ですな…っ😂😂😂






【‘SixTONES’の“京本大我”&“松村北斗”
そしてっ、“森本慎太郎”の話題…】


‘SixTONES’の中で一時期仲が良くないと云われ、実際っ、2人切りだと会話も無かったらしい“京本大我”と“松村北斗”でしたが、世話好きメンバーの“ジェシー”初め、他メンバーの取り持ちもあって、今では仲良くなって来たらしい…っと云う話です…っ😊😊😊









‘SixTONES’·“森本慎太郎”の今昔…


























さてさて…っ、最早初夏の暑さだった今日、22時現在で17℃なんで、窓を全開にして過ごしています…っ😄😄😄

そんな〘今夜の一曲〙は、懐かしく珍しい昭和歌謡女性版です…っ😌😌😌