親子丼の口に…&ジャニーズの性加害問題·続編&巴里に住みたい平野君&岸先生の人間関係 | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!






《心に響いた10ヵ条…》






【“親子丼”な口になってる今夜…】


今日はっ、天気予報に反して雪の結晶寒々な雪の結晶一日でしたな…っ😖😖😖



そんな…昼間から“親子丼”の口になってる今夜の晩飯は、皆大好き『なか卯·小伝馬町店』の“親子丼”をテイクアウトして来ました…っ😄😄😄


いつものセパレートタイプの持ち帰り容器に入れられた“親子丼”の“白飯”の方に昨日炊いた“白飯”を足して大盛りにして…、
冷めてる‘親子丼のアタマ’を電子レンジで温め直して…、
熱々の‘親子丼のアタマ’に七味唐辛子をたっぷりと振り入れて…、
いつもはセパレートのまま喰ってるんですが、今夜は‘親子丼のアタマ’を“白飯”に掛けて、大盛り“親子丼”として旨々·旨々っと一気に喰ってやりました…っ😋😋😋



『なか卯』の“親子丼”、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇






【英国·BBCがJタレ事務所
性加害問題の続編を放送…】


例の「“ジャニー喜多川”旧Jタレ事務所元社長の犯した多数の未成年男子達に対する性加害犯罪問題」が日本で公になり、日本中を巻き込んでの上を下への大騒ぎとなり、そして…っ、一連の~Jタレ事務所の解体に繋がり、多数のタレントの退所、タレントの個人事務所設立、個人事務所とJタレ事務所の後継新事務所·STARTO ENTERTAINMENTとの新たな契約、旧Jタレ事務所の継続事務所·SMILE-UPに依る性被害者補償活動と性被害者補償終了後のSMILE-UP解散~騒動の切っ掛けとなった英国国営放送·BBCの放送の続編が本国·英国で流され、そのオンエアの中で、SMILE-UP社長の“東山紀之”氏が未成年男子に対する性被害加害者は“故·ジャニー喜多川”元Jタレ事務所社長の他に、2名の旧Jタレ事務所スタッフが未成年男子に対する性加害を行っていた…と発言したとのことです…っ😔😔😔











これは又…っ、マスコミがワイドショーや情報番組を中心に騒ぎ立て、その2名の性加害者Jタレ事務所スタッフを炙り出したりなんかして、日本中を巻き込んだりするのかな…っ😖😖😖😖😖






【巴里に長ぁ〜く住んでみたい…っ😆😆😆】


そんな…最早ガタガタな状態と云って良い旧Jタレ事務所ですが、“藤島ジュリー景子”元Jタレ事務所社長から石持て終わるるが如くに退所に追い込まれ、そんな…鬼畜の所業のJタレ事務所との縁を切った“旧·King&Prince”の“岸優太”·“平野紫耀”·“神宮寺勇太”の3人は、“滝沢秀明”社長の設立したTOBEのメンバー·‘Number_i’として、今やっ、飛ぶ鳥を落とし丸焼きにして喰う勢いですがっ、昨日の記事にもアップした“Number_i·平野紫耀”は…、






「巴里に長ぁ〜く住みたいっビックリマークビックリマークビックリマーク」などとトボけたことを口にするほど巴里での滞在を楽しんでるよぉ〜です…っ😜😜😜






【『with MUSIC』も人間関係
『週刊ナイナイミュージック』も人間関係
“岸優太”の培った人間関係が光るっ!


そんな…“平野紫耀”の帰りを待っている“岸優太”&“神宮寺勇太”ですがっ、明後日·土曜日に新番組として始まる日テレ·歌番組『with MUSIC』や…

04月10日(水)オンエアのフジテレビ·『週刊ナイナイミュージック』の出演には…
ファンや視聴者のみならず、番組スタッフ·関係者にまでその人柄を愛されているこの人…
‘Number_i’リーダー·“岸優太”の人間関係が大きく影響している…と云われています…っ😉😉😉








昨日も記しましたが…っ、今現在の時点で❲テレビ朝日❳と❲テレビ東京❳の2局が‘Number_i’の出演を発表していませんが、なんとなぁ〜く…っ、飽く迄も、なんとなぁ〜く…っなんですけど、『ミュージックステーション』を持ち、旧Jタレ事務所と癒着しているテレビ朝日より、歌番組特番か❔なんか❔の枠を作ったりなんて云う手を使わないとも限らないテレビ東京の方がテレビ朝日より先に‘Number_i’の出演を発表するよぉ〜な気がするんですけどね…っ😁😁😁


まぁ…っ、そぉ〜なったら面白いって思ってるだけなのかも知れませんが…っ😝😝😝😝😝



因みに…っ、04/10オンエアの『週刊ナイナイミュージック』の「ナイナイ差し入れ選手権」は…



ほぼほぼ東京ドームライブコンサート「to HEROes -TOBE Super 1st Live-」の楽屋裏シーン公開動画みたいだって云う話です…っ😄😄😄😄😄







さてさて…っ、今夜遅くから雨雨の予報なんだけど、20時現在、まだ雨雨は降っていませんってへぺろ

天気予報だともぅ降ってなきゃいけないんだけどねぇ〜っ😅😩😅😩😅


そんな〘今夜の一曲〙は、懐かしい“水前寺清子”を特集してみました…っ😌😌😌