何処❔のカレーが旨いかな…っ? Part.4&全員アホばっかり!の‘SixTONES’… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!








何処❔のカレーが旨いかな…っ!? Part.4


彼方此方にあるチェーン店の「牛丼屋」や「親子丼屋」、それに「立喰い蕎麦屋」なんかのメニューに必ずある“🍛カレー🍛”は、果たして何処❔が旨いのか!?っ、···と云うか…っ、何処❔が一番俺の口に合うのか!?っ、それを求めて、色んな店でテイクアウトして来る何処❔の🍛カレー🍛が旨いかな…っ!? Part.4〙…っ😄😄😄


Part.1は『吉野家』の“肉だく牛黒カレー”をテイクアウト、Part.2でテイクアウトして来たのは『ほっともっと』の“冬季限定 カニクリームコロッケカレー”、Part.3では『松屋』の“ビーフカレーギュウ(大盛り)”をテイクアウトし、現状ではっ、〘吉野家>ほっともっと>松屋〙の順位で〘吉野家〙一番俺の口に合う🍛旨いカレー🍛と云う暫定一位になっています…っ🎉😆🎉😆🎉




さて…っ、祝祭日なのに休日午前中当番勤務で出勤していたんで、仕事帰りに、皆大好き“親子丼”の『なか卯·小伝馬町店』に立ち寄って…、
Part.4にエントリーの“🍛和風あいがけカレー🍛”と“唐揚げ”をテイクアウトして来ました…っ😄😄😄


我が宅へ戻って、🚿シャワー🚿を浴びてから、部屋着のパジャマに着替えて、前々から『なか卯』の和風カレーの和風ってのが気になっていたんで、電子レンジで“🍛和風あいがけカレー🍛”の“ライス”&“カレーソース”を軽く温めてから実食です…っ😉😉😉



えぇ~っと…っ、正直に記すと、“🍛和風あいがけカレー🍛”と云うより、まずっ、‘カレーソース’が不味いっ❗不味過ぎるっ❗❗❗


“🍛和風カレー🍛”って云うんで「蕎麦屋」の“カレー”っぽい感じをイメージしてたんですが、『なか卯』の‘和風カレーソース’は、極端に云うと、普通にカレーを作って、そのカレーに大量の鰹節粉を混ぜ合わせたよぉ〜な臭味·臭気がするのです…っ😣😣😣

これは駄目だぁぁぁぁぁ…っパンチ!むかっパンチ!むかっパンチ!


次に…っ、‘あいがけ’の‘牛丼のアタマ’を喰ってみたんですが…、
これがっ、又っ、かなり濃くてしょっぱい味付けなのです…っ😨😨😨

‘牛丼のアタマ’が煮詰まり過ぎているのか!?っ、それとも、元々『なか卯』の“牛丼”がこんな味付けなのか!?っ、俺は今迄『なか卯』では“親子丼”·“カツ丼”·“唐揚げ丼”···なんかは喰ったことが有るけど、“牛丼”を喰ったことが無いので、‘牛丼のアタマ’がどんな味付けなのか❔を知らないんですが、今日テイクアウトして来た‘牛丼のアタマ’は、かなり濃くてしょっぱい味付けでしたね…っ😰😰😰


まぁ…っ、単品でテイクアウトして来た“唐揚げ”はいつも通りの“唐揚げ”でしたが、『なか卯』の“🍛和風あいがけカレー🍛”、否っ、“🍛和風カレー🍛”は、鰹節粉の臭味が舌に残り、臭気が鼻から抜ける、少なく共、俺の口には全く合わない味付けの“🍛和風カレー🍛”でした…っ😖😖😖


もぅ二度と『なか卯』で“🍛和風カレー🍛”を喰うことは有り得ないでしょぉ〜ね…っ😔😔😔😔😔


···と云うことで…っ、〘何処❔の🍛カレー🍛が旨いかな…っ!? Part.4〙の順位は、〘吉野家>ほっともっと>松屋>なか卯〙の順位で〘吉野家〙一番俺の口に合う🍛旨いカレー🍛と云う暫定一位のままと云うことになりました…っ🎉😆🎉😆🎉



いやぁ~っ、しかし…っ、久々にこんな“🍛不味いカレー🍛”を口にしたなぁ〜っガーンもやもやガーンもやもやガーン






【全員アホばっかりの‘SixTONES’…っ😄😄😄】


“ダウンタウン·松本”が例の問題で休業宣言したお陰で独りで奮闘している“浜田雅功”ですが…っ、
独り頑張る日テレ系『ダウンタウンDX』で、そんな“ダウンタウン·浜田”に頭を叩かれ、「‘SixTONES’は全員アホばっかりっ❕」と愛ある暴言を吐かれた“SixTONES·松村北斗”でしたが…、











流石…っ、メンバー全員仲の良い‘SixTONES’ですから、“浜田雅功”への対応·対処のやり方は、一緒にレギュラーやってる“ジェシー”&“田中樹”からレクチャーを受けて万全の備えをしていました…っ😆😆😆



そんな「全員アホばっかり❗」な“SixTONES”ですが…、
日テレ系『THE 鉄腕DASH!!』に初出演したメンバーの“京本大我”が、同じくメンバーの“森本慎太郎”が運転するバイクの後ろに同乗して登場していて…、















その姿がっ、どぉ〜観ても、髭面の強面彼氏の後ろでお腹に手を回して密着してバイクに乗ってる彼女にしか見えなかったのは、俺の眼の錯覚だったのでしょぉ〜か…っ!?!?!?




ニッポン放送で土曜深夜に流れてる『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』ではお馴染みの、“髙地優吾”に邪険にされながらも待続ける“ジェシー”の“髙地優吾”&“ジェシー”カップルのノリですが…
イチャイチャしてるカットが画像に残されてて…


遂には…っ、ノリの良い神父·“田中樹”の呼び込みで…

新郎·“ジェシー”&新婦·“髙地優吾”のカップルは結婚式を挙げたよぉ〜です…っ❤️🎉❤️🎉❤️

❲呆れ顔で文句云ってる“髙地優吾”❳



一昨日·土曜深夜のオンエアが『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』200回記念だったそぉ〜で、いつもはレギュラーパーソナリティの“田中樹”と週替りパーソナリティのメンバー誰かの2人でやってる『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』ですが、200回記念と云うことで、‘SixTONES’メンバー全員集合の総出でのオンエアでした…っ😂😂😂



···で…っ、オンエアの中で、この一年、メンバーがドラマ&映画に良く出演していると云う話になって、‘SixTONES’メンバー全員でドラマか映画をやるならどんなシチュエーションの内容だろぉ〜ってことになってたんですが…


或るSNSで、メンバー全員入院患者が良いんじゃぁねぇ〜か❔ってアップされてました…っ😅😅😅😅😅


なんだか…っ、アップされてた画像見ると、メンバー全員危なそぉ〜な気がするんだけど…っ叫び叫び叫び叫び叫び







さてさて…っ、祝祭日なのに休日午前中当番勤務して来た可哀想な俺の、そんな〘今夜の一曲〙は、久々に日本を代表する名優だった“故·森繁久彌”が唄う“森繁節”をお聴きください…っ😌😌😌