豚と肉団子の寄せ鍋&CM業界”平野紫耀争奪戦“…&MC芸人よくぞ集まったSP… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







お隣の国にも‘節分’なんて有るのだろぉ〜か!?






【🐷豚バラ&肉団子🐷の🍲寄せ鍋🍲·2日目】


昨日喰った“🐷豚バラ&肉団子🐷の🍲寄せ鍋🍲”に、追加で‘🐷豚バラ肉🐷’と‘野菜類’をプラスして、醤油と日本酒で味を付け直しながら炊いたら…、
昨日喰って量が半分くらいになってたに、又っ、元通りの満々な量に戻ってしまったので…
今夜も一生懸命に“🐷豚バラ&肉団子🐷の🍲寄せ鍋🍲”を喰ってやりました…っ😋😋😋



今夜も🍲寄せ鍋🍲を、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇👏🙇👏🙇






平野紫耀争奪戦ビックリマークビックリマークビックリマーク


“Number_i·平野紫耀”のバースデーケーキBIRTHDAYバースデーケーキにこんなお祝いの匂わせ画像をアップした…
日本を代表する飲料メーカー『サントリー』が、今度はっ、東京·渋谷と大阪·平野に、若い男性が左眼を隠すよぉ〜に❲サントリー·翠ジンソーダ❳を掲げた広告を登場させ、そのどぉ〜見ても“Number_i·平野紫耀”にしか見えない若い男性の広告に…、
すわっ❕これは、“平野紫耀”がいよいよ❲サントリー·翠ジンソーダ❳のCMに登場かっ!?!?!?っと、‘平野担’&‘Number_i箱推’を中心に大騒ぎになっているよぉ〜です…っ😄😄😄




東京はっ、「三井のすずちゃん」のCMでもお馴染みの渋谷·MIYASHITA PARK入口脇ビルの壁面一杯に巨大な❲サントリー·翠ジンソーダ❳のCM広告が…っ👏👏👏


大阪はっ、梅田でも無く、難波でも無く、わざわざ市営地下鉄·平野駅の壁面に❲サントリー·翠ジンソーダ❳のCM広告が…っ👏👏👏




400万人を超えるInstagramフォロワー数を誇る“平野紫耀”はっ、ルイ・ヴィトンとパートナーシップ契約を結び、"イヴ・サンローラン・ボーテ"初のアジアアンバサダーに就任してから、その関連商品が飛ぶように売れているだけに留まらず、“平野紫耀”がInstagramその他の媒体で飲食した物や話題にした物が翌日には陳列棚から無くなるくらいの影響力を持ち、事実っ、旧Jタレ時代にCM出演していた「ファブリーズ」のCMを事務所退所後に降板し、旧Jタレアイドルの“なにわ男子·道枝駿佑”がそのCMの後を引き継いだ途端に「ファブリーズ」の売り上げが激減し、販売現場が涙の悲鳴を上げた…と云う逸話も残っているくらいに、現状の芸能界ではトップクラスのクライアントが欲する"高い訴求力"を十分に兼ね備えたタレントと云われている“平野紫耀”に対して、大手クライアントの間では壮絶な"平野紫耀争奪戦"が繰り広げられていると噂されているそぉ〜です…っ😉😉😉


又…っ、“平野紫耀”単独のみならず、“岸優太”&“神宮寺勇太”を含めた‘Number_i’3人での…
CM出演に向けてのクライアントに依る“Number_i争奪戦”も勃発していると云う話まで出て来てるそぉ〜です…っ😆😆😆



いよいよ…っ
TOBE·‘Number_i’の
快進撃の始まりか…っ!?!?!?












【テレビ朝日『MC芸人奇跡の一夜
よくぞ集まったSP』


テレビ朝日はっ、《テレビ朝日開局65周年》と云うことで、新年1月から「開局65周年記念期間」として、ドラマスペシャルやバラエティ特番·音楽特番·アニメ映画『窓ぎわのトットちゃん』·サッカーアジアカップ✕イラン戦·ミュージックフェス『The Performance』···など、様々な記念イベントを開催してるよぉ〜なんですが、少なく共、2月にオンエアされる地上波の特番スペシャルを眺めてみても、通常の良く有る番組の2時間SP·3時間SPばかりが並んでいて、『徹子の部屋SP』にしても年に数回放送される既存企画だし…、
唯一っ、面白くなるかなビックリマークっと云う期待数値50%企画が散漫になってトッ散らかった感じでウケない内容に終始するかも😱っと云う面白くないんじゃぁないか!?数値50%で、テレビ朝日のお笑い系バラエティ特番は、物凄く面白くて大爆笑する時と、全然全くさっぱり面白く無くて唯々上滑りするばかりでちっとも笑えない時が極端なんで、一応録画予約はするけど、最初の5分観てみて詰まらなかったら直ぐに消去しよぉ〜っと思ってるのが…、
前にもちょっとブログ記事に採り上げた、テレビ朝日で番組MCをやってる総勢24人ものお笑い芸人を一同に(···と云っても2部構成みたいですが…)集めての4時間スペシャルバラエティ特番『MC芸人奇跡の一夜 よくぞ集まったSP』です…っ😄😄😄


集結するのは、出川哲朗、さまぁ~ず、蛍原徹、ネプチューン、くりぃむしちゅー、ロンドンブーツ1号2号・田村淳、アンタッチャブル、有吉弘行、タカアンドトシ、バカリズム、フットボールアワー・後藤輝基、バイきんぐ・小峠英二、サンドウィッチマン、千鳥、かまいたち…と云う、将に“よくぞ集まった”と云うべき豪華メンバー24人で、まぁ…っ、2部構成なんで、全員が揃うことは無いんじゃぁないか!?っと思ってはいるんですが、それでも、良く、これだけのメンツのスケジュールを調整して集められたモンだ!っとは思いますけど…っ😉😉😉


ロケネタ中心の第1部「超豪華MC芸人にこんなことやらせました·ダンス編&演技編」&「MC芸人の私服あるあるコーデ当てましょう!!」と…、





「各番組スタッフに聞いたMCたちの取り扱い説明書!!」&「MCたちが事前打合せでこんなこと言ってました!!」のトークが中心となる第2部の2部構成の他…、



スタジオに来れなかった次世代MC芸人たちに依る一夜限りの“よくぞ集まった”奇跡のコラボCMも放送される…とのことで、事前の番組宣伝文だけ読むと無茶苦茶面白そぉ〜って思えるんだけど、テレビ朝日のバラエティは、何故❔か…っ、特番やスペシャルと冠に付けた時に限って、良く、唯っ、騒がしいだげで面白くも無い、笑いの一つも起こらないお笑い系バラエティを制作して大コケすることが有るんで、余り過度な期待はせずに録画予約しておくことにします…っ😄😅😄😅😄











さてさて…っ、昨日の深夜に放送された日テレ系·”バカリズム“MCの『バカリズム2』にTOBEメンバーの”北山宏光“がメインゲストで出演して、自身の曲をTV初披露していましたので、〘今夜の一曲〙は、TOBE傘下になってからの”北山宏光“の曲をアップしてみます…っ😌😌😌