今夜は“豚焼肉”…&‘BTS=防弾少年団’特集… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!








【晩飯は“🐷豚焼肉🐷”…】


週の後半は寒波が来る❗っと週初めの天気予報では云ってたんだけど、なんなんだよ!?っ、この暖かさは…っ😱😱😱

今日なんてっ、仕事で身体動かしたら、ベットリ汗掻いちまったじゃぁねぇかよ…っ😠😠😠


そんな今夜は…っ、いつものスーパー『ワイズマート』で特売してた‘豚バラ肉’と‘炒め用ミックスカット野菜’を買って帰って来て、“🐷豚焼肉🐷”を作ってみました…っ😄😄😄


冷蔵庫に常備の‘チューブ大蒜’&‘チューブ生姜’&‘焼肉のタレ’で簡単に味付けした“🐷豚焼肉🐷”でしたが、なかなかに“白飯”の進む“主菜”になりました…っ😋😋😋


今日も一日、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇👏🙇👏🙇






【‘BTS=防弾少年団’】


虚偽の診断書まで作成したり、偽の病歴を申告してまでの兵役逃れが大きなスキャンダルに発展してる韓国芸能界で、「兵役の模範」·「軍役の鏡」···とまで持て囃されているのが、昨年末に残りのメンバー4人が兵役に就いたことで、これでっ、最初に兵役に就いた”キム・ソクジン=JIN“が兵役を終了して除隊する迄の数ヶ月の間、兵役の為、全メンバーが世間の巷から居なくなってしまった‘BTS=防弾少年団’ですが、流石ですね、‘BTS=防弾少年団’の所属している『HYBE』·『BIGHIT MUSIC』は…っ😉😉😉

‘BTS=防弾少年団’

‘BTS=防弾少年団’のメンバーが入隊するまでに、除隊する迄の間のスケジュールを勘案して、それに併せて、‘BTS=防弾少年団’の動画なり何なりを事前にちゃんと準備して、‘BTS=防弾少年団’が完全体で戻って来る迄の間の人気降下を最小限に収めよぉ〜っとしてる処なんかは、経営戦略に富み、今やっ、短期間で韓国芸能事務所のトップに登り詰めた『HYBE』のことだけはあります…っ😔😔😔





今日のブログ記事は…っ、全メンバー·7人が兵役に就いた‘BTS=防弾少年団’の話題をアップします…っ😄😄😄

《入隊直前なのにわちゃわちゃしてる4人…》


リーダー”RM=キム·ナムジュン“は、多分っ、年下マンネ組·3人を連れて同時期に入隊しなければ…っと云う責任感からの4人同時入隊(1日ズレてはいますが…)を選んだよぉ〜な気がするんですが…、



心配気な”RM“を余所に、入隊直前の最後の最後まで3人集まればわちゃわちゃっ·わちゃわちゃっと…、
賑やかなお喋りの絶えない能天気な年下組の三兄弟(”パク・ジミン=JIMIN“·”キム·テヒョン=V“·”チョン・ジョングク=ジョングク“)なのでした…っ😊😊😊


《軍事基礎教育も終了し、各隊に…》


坊主頭でも世界的ハンサムはハンサムっ❕

“RM”&“V”入隊の朝、メンバー7人で…





“JIMIN”&“ジョングク”は同じ部隊へ…

一緒に入隊した“RM”&“V”は教育終了後は別々の部隊へ…



❲メンバー所属部隊❳

兎にも角にも…っ、メンバー7人全員が、何事も無く、無事に除隊の日を迎えることが出来ますよぉ〜に…っ🙏🙏🙏🙏🙏


《“JIMIN”はイケメンになった…!?

俺が初めて“防弾少年団”と云うK-POPグループを認識した頃の“パク・ジミン=JIMIN”は…


何故❔だか…っ、「顔面偏差値第7位」と云われ、「あなたはブスです!」と云われていたんですが…、




否っ、確かに、まだ垢抜けてないし、まだ餓鬼ンちょだし、でも…っ、“JIMIN”は云うほど不細工でも無かったし、いつもニコニコと笑顔を絶やさずにメンバーを気遣い、皆を笑わせ、イタズラっ子で、“ジョングク”の良き兄貴であり、“テテ=V”の親友であり、グループのムードメーカーでもあった性格の良い子だったと云うのが俺の印象でした…っ😉😉😉


“防弾少年団”が“BTS”と呼ばれるよぉ〜になり、世界的人気を博していく中で、「BANGTANTV」·「防弾少年団の新人王」·「BTS GAYO」·「RUN BTS!」·「Bon Voyageシリーズ」·「IN THE SOOP」···っと、彼等の動画コンテンツを観て来て、勿論っ、彼等の曲も聴いて来た中で、“ジョングク”や“テテ=V”の世界的人気と肩を並べて、“JIMIN”の人気が“ジョングク”や“テテ=V”に引けを取っていないのには、正直、ここまで人気が出たか!?っと云う嬉しい驚きが有りました…っ😆😆😆

今では…っ、「顔面偏差値第7位」とも「あなたはブスです!」と云われなくなって、世界的人気を手に入れた“JIMIN”…











「RUN BTS!」の中で“40過ぎても、皆で今の寮に住むのっ❗”っと駄々っ子のよぉ〜に云ってた“JIMIN”ですが、名声と大金を手に入れ、広い部屋に住みながら、独り何を考えていたのでしょぉ〜っ😔😔😔




《イケメン“ジョングク”…》












《早く戻って…っ! “JIN”》




《顔面偏差値No.1 “テテ=V”》