『ぐるナイ·ゴチ25』新メンバー発表SP&元Jタレアイドルの熱愛·結婚報道がタレ流しっ! | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!








【『ぐるナイ·ゴチ25』新メンバーは…っ!?


さぁ…っ、昨年末の『ぐるナイ·ゴチ24』で“ナイナイ·矢部浩之”&“宮野真守”がクビになってから一ヶ月、毎年恒例·新年一発目の『ぐるナイ·ゴチ25』は新メンバー発表の2時間SPでした…っ😄😄😄


ネット上にヒント動画が公開されたことから、今夜のオンエア前にも拘わらず、SNS上では新メンバー2人の推理が大盛り上がっていたんですが、2人の内、芸人枠の方は直ぐにピン芸人の“やす子”だとバレたみたいだったみたいで簡単だったけど、俳優枠の方はっ、アレやコレやっとイケメン俳優の名前が上がってました…っ😅😅😅


面白かったのが、元々“宮野真守”の座っていた枠は俳優枠で、或る意味特例として声優の“宮野真守”が座っていたのにも拘わらず、一部の声優ファンがあの枠を声優枠だと無理強いして“木村昴”の声を上げていたのが笑いました…っ😒😒😒


さて…っ、『ぐるナイ·ゴチ25』新メンバーはだれなのか!?!?!?ってことですが…、
番組の進行も例年通り、一人目は動物のマスクを被った目元の綺麗なスレンダーな若者が登場し…、
皆からの質問に応えたり…
大富豪やったり…
番組中盤で動物マスクを外して登場したのは、イケメン若手俳優の“高橋文哉”でした…っ😉😉😉

“高橋文哉”


因みに…っ、
ゲストはお馴染みの“出川哲朗”と“土屋太鳳”

ゲームゲストも去年と同じ
“長州力”&“武藤敬司”

“増田貴久”&“高橋文哉”がコンビで“長州力”&“武藤敬司”の元プロレスラーの2人と対戦することになった時に、“高橋文哉”がいきなり“増田貴久”をハグして…


突然のことにキョトンっと棒立ちになっていた“増田貴久”が面白かったです…っ😊😊😊


そして…っ、二人目の新メンバーは、シルエットだけで全員判って大爆笑のピン芸人“やす子”で…

大晦日夜の『ぐるナイ·おもしろ荘』出身では初めてのゴチメンバーとなりました…っ🎉😂🎉😂🎉






で…っ、いざ実際の初戦勝負は、これも例年通り、次週に持ち越しとなりました…っ😩😩😩😩😩






【「メンバーも捨て!ファンも捨て!」】


昨年·大晦日に03月31日でリーダー的役割だった‘Sexy Zone’の脱退を発表しただけで、“セクガル”&“セクラバ”と呼ばれる‘Sexy Zone’のファンの一部から叩かれていた“中島健人”ですが…、
脱退発表から一週間過ぎの01月08日に放送されたフジテレビ系列の『グータンヌーボ2 スペシャル』に出演した際に口にした「男女間の友情なんて成立しない」と云う自らの恋愛観が、まさかっ、己で己の首を絞めることになろぉ〜とは…っ😨😵😨😵😨
 

01月17日に「NEWSポストセブン」が“中島健人”と元E-girls·“鷲尾伶菜”の交際を報じたことに対し、STARTO ENTERTAINMENTを通じて“中島健人”本人が「鷲尾さんは尊敬するアーティストさんであり、友人の1人です。」とコメントしたことで…、

『グータンヌーボ2 スペシャル』に出演した際に“中島健人”自らが口にした「男女間の友情なんて成立しない」の発言との矛盾が生じ、しかもっ、熱愛相手がかねてより‘匂わせ’など噂の有った元E-girls·“鷲尾伶菜”で、交際は3年も続いていて、イタリア·バチカン市国を初め国内外を度々旅行していたとのことで、「完璧アイドル」といえる存在だった“中島健人”だが、卒業発表から2週間ほどで熱愛報道が出てしまい、“セクガル”&“セクラバ”と呼ばれるファンが抱いてきた幻想は崩れ去ってしまい、“中島健人”に対する猛反発が起こっているそぉ〜です…っ😖😖😖








しかし…っ、“中島健人”の‘Sexy Zone’脱退発表の後、自らのブログを更新したグループメンバーの“菊池風磨”が、‘Sexy Zone’でニコイチと称されていた“中島健人”の発表に対して、事務所が発表した折りに使っていた「卒業」では無く、わざわざ「脱退」と記していた処が、「メンバーも捨て、ファンも捨て、何をしたいの?」の答えだったのかも知れませんね…っ😔😔😔😔😔









【熱愛&結婚報道がタレ流し状態っ!
大丈夫か!?元Jタレアイドル…】


しかし…っ、☝上☝の“中島健人”の記事じゃぁないですが、新年明けてからのSMILE-UP(旧Jタレ事務所)暫定所属アイドルタレント達の結婚報道&熱愛報道が後を絶ちませんね…っ😔😔😔

“KAT-TUN·亀梨和也”&フリーアナ“田中みな実”、“NEWS·小山慶一郎”&“AAA·宇野実彩子”、“WEST.·桐山照史”&バレーボール女子日本代表“狩野舞子”(35)の…
全員が結婚予備軍と云われ、他にもっ、“KinKi Kids·堂本光一”&女優“佐藤めぐみ”、“関ジャニ∞·大倉忠義”&女優“広瀬アリス”、“TOKIO·松岡昌宏”&“一般女性”、“Hey! Say! JUMP·有岡大貴”&女優“松岡茉優”、“中山優馬”&“一般年上女性”···など…、
結婚を発表した“KinKi Kids·堂本剛”&“百田夏菜子”や“KAT-TUN·中丸雄一”&元日テレアナ“笹崎里菜”の他にも、今年ゴールインするSMILE-UP(旧Jタレ事務所)暫定所属アイドルタレントが増えそぉ〜です…っ😉😉😉




旧Jタレ事務所時代からSMILE-UP暫定所属を経てSTARTO ENTERTAINMENTとのエージェントorマネージメント契約となる旧Jタレアイドル達に対して、STARTO ENTERTAINMENTはタレントの自主性を優先しているとのことで、恋愛状態や結婚に関しても旧Jタレ事務所時代のよぉ〜にマスコミに過度な圧力を掛けて無かったことにするよぉ〜な前時代的なことはしないとのことらしいです…っ😄😄😄


その代わり、コンプライアンスについては厳しく対応する姿勢を示していて、旧Jタレ事務所時代のよぉ〜なマズいスキャンダルについて臭い物に蓋をするよぉ〜なマスコミへの圧力などは、STARTO ENTERTAINMENTでは決して有り得ないとのことで、その決意を明らかにする為に初っ端に晒し者にされたのが、関西ジュニアの’Aぇ! Group‘をコンプライアンス違反でクビ·脱退処分になった“福本大晴”なんでしょぉ〜ね…っ😒😒😒




そぉ〜云えば、旧Jタレ事務所時代にあの阿呆馬鹿オバはん元社長が管轄していた当時の‘関西ジャニーズJr’⇒今の‘関西ジュニア’に、又ぞろっ、新たなスキャンダル問題が起きているよぉ〜で…、






あの阿呆馬鹿オバはん元社長と云えば、‘熱愛男子’とも‘文春男子’とも‘スキャンダル男子’とも呼ばれている女性絡みのスキャンダルアイドルグループ·関西JタレJr出身の‘なにわ男子’を無理強いデビューさせ、ゴリ押しし続けて来たことでも有名ですが…、
やはり…っ、大阪拠点の関西ジュニアは、やはり何と云っても、コンプライアンスと云う考え方に対しての認識が甘い関西芸能界で育って来ているので、東京基準=日本基準から照らし合わせるとアウトになり得る確率が高いのだと思いますね…っ😖😖😖



まぁ···ね…っ、これで次のデビューは‘Aぇ! Group’が確実視されていたのが「福本大晴事件」で無くなったでしょぉ〜から、是非共っ、次のデビューは、東京のジュニアグループから出して貰いたいモンです…っ😉😉😉







さてさて…っ、もう直ぐ「節分」ですな…っ😄😄😄

そこでっ、〘今夜の一曲〙は、「節分」に因んだ歌をどぉ〜ぞ…っ😌😌😌