今日は中華…&岸優太·リーダーを辞める❗&地震で休止の番組のオンエア日一部決まる! | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







やっと…っ
正月気分も抜けて
一月も仕事を
頑張ろぉ〜っと
思ってた矢先
なっ…なんと…っ
月曜が「成人の日」で
祝日なんで
世の中は
三連休らしい…です…っ
😰😥😰😥😰😥😰

三連休だなんて
全然っ、全くっ、
気がつかなかった…っ
😨😩😨😩😨😩😨

因みに…っ、
俺は、
明日は休みですが、
月曜は午前中当番勤務なんで
昼迄の出勤なのです…っ
😢😢😢😢😢😢😢

全く…っ、
祝日の日にちをコロコロ変えやがって
「成人の日」は
昔から01月15日なんじゃぁ…っ
😡😠😡😠😡😠😡




【今日は昼も夜も中華…っ❗】


えぇ~っ、しかしなんですな、一月ってぇ〜のに、こぅ暖かくっちゃぁ、二月はどぉ〜なっちまうんでしょぉ〜なぁ〜っ❔

最高気温が、アァ〜タっ、20℃辺りをパパパぁ〜っと超えちゃいやしてね、春なんて奴は通り越して一気に真夏なんて……っ、そんな馬鹿なこたぁ有りゃしませんが…っ😅😅😅


さてっ、噺家が‘落語の枕’喋ってるみたいになりましたが、午前中当番勤務の今日は、仕事帰りに小伝馬町の中華料理屋『餃子の寶』で…
昼と夜の飯にする🍱弁当🍱を買って、我が宅へ戻り、部屋着(寒くなるとパジャマ)に着換えて、洗顔と嗽を済ませてから、温かい緑茶を入れて(我が祖先の里·肥前:佐賀の嬉野茶の粉茶に熱湯を注ぐだけなんですが…)、昼飯に買って来た🍱“中華焼きそば”🍱に…

‘黒胡椒’をたっぷりと振り掛けて、何故❔かっ、1個だけ入ってる“焼き餃子”と一緒に旨々·旨々っと喰ってやりました…っ😋😋😋


発泡スチロール製の丼にたっぷり入っている“焼きそば”は、‘中華出汁’や‘オイスターソース’·‘醤油’···なんかで味付けされた“中華味の焼きそば”で、‘麺’も‘野菜類’もたっぷりの量で、何故❔か乗っかってるオマケの“焼き餃子”も付いて、その上、“中華スープ”迄付いての¥450.-は凄くコスパの良い“中華焼きそば”だと思います…っ😄😄😄



そして…っ、晩飯用に買って来た🍱弁当🍱ですが、並んでる🍱弁当🍱をパッと見た時に急に“餃子”が喰いたくなったので買って来た🍱“焼き餃子弁当”🍱を電子レンジで軽く温め直して…、


モリモリっ·ムシャムシャっと旨々·旨々で喰ってやりました…っ😋😋😋


こちらの🍱“焼き餃子弁当”🍱も、昼に喰った🍱“中華焼きそば”🍱と同様、2種類の‘副菜’も付いて、‘大盛り用ライス’に“中華スープ”迄付いて¥500.-とお値打ち価格の🍱弁当🍱で、まぁ…っ、オフィス街·問屋街の小伝馬町なんで、それなりに美味くて、ちょっとしたサービスも有って、しかも、価格を¥500程度に収めないと、この界隈で昼飯を喰うサラリーマンやサラリーウーマン·問屋街で働くスタッフ達には売れないんでしょぉ〜ね…っ😒😒😒😒😒



まぁ…っ、なにはともあれ、今日の昼飯&晩飯、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇👏🙇👏🙇






スクープ!!!!!! ‘Number_i’リーダー“岸優太”
ハワイでリーダーを辞職していたっ!


Amebaで配信中の『TOBEの夏休み』でハワイを満喫している筈のTOBE傘下のメンバー達ですが、ハワイの旅もラスト前になって焼肉を喰いに行った一行、喰い終わってお会計をする段になった時に、グループ代表の「漢気ジャンケン」で決めよぉ〜っと云うことになり、‘Number_i’からはリーダーの“岸優太”を代表にしよぉ〜と“平野紫耀”&“神宮寺勇太”が推した処…、







‘ド’が付くくらいに‘ケチ’で有名なリーダー“岸優太”は、もし「漢気ジャンケン」に勝ったら多額の焼肉代金を支払わなければならない破目になることを恐れ、『それならリーダー職を辞める❗』っと宣言した為、‘Number_i’はリーダー不在のグループになってしまった…と云うことです…っ😖😖😖

‘Number_i’はっ、100$払えばリーダーになれるらしいんですが、次期リーダーは誰になるのか…っ!?!?!?


···なんてことは無くっ、デビュー曲発表の配信動画でも、やっぱりリーダーは“岸優太”だったのでした…っ😆😆😆








【「令和6年能登半島地震」の発生で
休止になった一部番組の放送日決まるっ❕】


元日に発生した「令和6年能登半島地震」の報道特番に依り休止になっているテレビ朝日系列『芸能人格付けチェック2024スペシャル』とTBS系列『ドリーム東西ネタ合戦2024』の振替放送日時が決まり、アナウンスがありました…っ😄😄😄


先ずはっ、テレ朝系の『芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル』は、今度の日曜日01/07·18∶00~21∶56のオンエアだそぉ〜です…っ😆😆😆






そしてっ、TBS系の『ドリーム東西ネタ合戦2024』の方は、翌月曜日(成人の日)の18∶30~21∶45に…


オンエアされるそぉ〜です…っ😆😆😆



取り敢えず…っ、残りの休止番組で観たいのはTBS系の『バナナサンド元日スペシャル』だけになったんで、早く『バナナサンド元日スペシャル』のオンエア日時が決まることを祈っているのです…っ😵😵😵😵😵







さてさて…っ、今日も暖かかったんで、今現在、窓を少し開けて、このブログ記事を打ち込んでいます…っ😊😊😊

そんな〘今夜の一曲〙は、‘TikTok’&‘Instagram’で俺が良く観てる色んな動画で良く流れている曲をアップしてみよぉ〜と思います…っ😌😌😌