世も末·末世の世の中じゃっ!&今日の晩飯…&BTSメンバー4人兵役へ…っ! | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!








【世も末·末世の世の中なんでしょぉ〜か!?


しかし…っ、なんだか、世も末·末世なんでしょぉ〜か…っ😨😨😨


「大麻グミ」だのっ、「食中毒マフィン」だのっ、「私人逮捕系ユーチューバー」だのっ…、

❲大麻グミ❳

❲食中毒マフィン❳

❲私人逮捕系ユーチューバー❳

訳の判らん事件·トラブルが、まるで地の底のアッチからもコッチからもボコっボコっと湧き出て来ているよぉ〜で、末恐ろしい世の中になりつつあるよぉ〜な気がしています…っ😣😣😣


大阪市北区の食品製造販売会社「WWE」·❲松本大輔社長❳が製造·販売している「大麻グミ」の問題は、やっと厚労省が動いて、含有成分‘HHCH’が規制対象となり、来月から販売禁止となるらしいですが…っ、東京・目黒区の焼き菓子店『Honey×Honey xoxo(ハニーハニーキス)』·❲店主:山崎視代佳❳が製造·販売していた「食中毒マフィン」の方は、店舗は閉じられて店主は雲隠れ状態らしく、返金や被害補償の連絡も取れない状態だそぉ〜です…っ😱😱😱



しかし…っ、「私人逮捕系ユーチューバー」ってのは、あれは何なんでしょぉ〜ね…っ❔❔❔


確かに、飽く迄も人命に危険が及ぶよぉ〜な場合や容疑者が逃亡の恐れが顕著な場合に限ってのみ、緊急避難的な措置として、逮捕権の無い私人が容疑者を確保·拘束出来ることは出来るんですが、これには、確か…っ、数々の規定·制限が設けられていて、誰でも簡単に❲私人逮捕権❳を振り翳して一般庶民を逮捕拘束出来る訳では無いのです…っ😔😔😔


しかもっ、この手の「私人逮捕系ユーチューバー」連中は、事件現場に立ち入り捜査·事件解決の邪魔をしたり、事件を‘でっち上げ’て一般庶民を拘束し、それをYou Tubeに上げて再生回数を稼いでいる…と云う、おぞましいことを平気でやっている訳ですが、「私人逮捕」などと云う、この手の警察の面子を潰すよぉ〜なことを仕出かせば、即、警察が動いて、威信に賭けても捜査·逮捕されるのは日を見るよりも明らかなことだと思うんですけどね…っ😖😖😖

そしてっ、この手の逮捕事例は、警察だけでは無く、検察や裁判所の心象も著しく害するので、初犯で執行猶予が付いたとしても、量刑は重く、猶予期間が非常に長い…などの重刑を言い渡される可能性が高い…You Tubeの再生回数を上げ、私人逮捕·拘束で自己満足する為に、誠に愚かな犯罪に手を染めてしまった阿呆馬鹿なユーチューバー連中だとしか言い様がありませんな…っ😅😄😅😄😅



一斉に摘発して、皆逮捕してしまえば良いのに…っと思いますね…っ😒😒😒😒😒






 【今夜の晩飯は…っ!?


今夜の晩飯ですが…っ、久々に小伝馬町の名店·『とんかつのはしや』に昼飯の🍱弁当🍱を買いに行ったので…、
ついでに、晩飯用の🍱弁当🍱も買って来ました…っ😄😄😄


昼は“🍱とんかつ弁当🍱”だったので、晩飯用には目先の変わったモノをっと買って来たのは、この店では見たことの無い、なんとも珍しい“🍱オムライス&カニクリームコロッケ弁当🍱”です…っ😉😉😉


うぅ~ん…っ、確かに腹一杯にはなったことはなったんですが、“オムライス”の上に掛かっている“デミグラスソースっぽいソース”が不味くて、しかも、玉子焼きの下の“チキンライス”の具材が‘肉’も‘玉葱’も異常にデカくて口当たりが激悪だし、“チキンライス”の味付けも薄いし、添えられていた“パスタ”は塩胡椒もしてなくて、唯、玉葱とパスタ麺を炒めただけだったし…っ、この『とんかつのはしや』の🍱弁当🍱は、余り外れは無いんですが、この“オムライス&カニクリームコロッケ🍱弁当🍱”だけは二度と手に取ることはしない❗っと心に誓ったのでした…っ😔😔😔



あぁ〜っ、不味かった…っ😖😩😖😩😖






【BTS=防弾少年団 メンバー
ついにっ、残りの4人も兵役へ…っ❗】


‘BTS=防弾少年団’でまだ兵役に就いて無い“キム·ナムジュン(RM)&パク・ジミン&キム・テヒョン(V)&チョン・ジョングク”の4人が兵役猶予の取り消しの手続きに入り、兵役に就くことが、所属している『BIGHT MUSIC』より発表されました…っ😢😢😢






うぅ~ん…っ、後数ヶ月に迫る‘BTS=防弾少年団’の長男·“キム・ソクジン(JIN)”の除隊を待たずして、4人は入隊することになりそぉ〜ですね…っ😰😰😰


❲チョン・ジョングクの手紙❳


まぁ…っ、早く兵役に就けば除隊も早くなる訳ですから、メンバー7人揃うのも早くなると云うことなんで、‘BTS=防弾少年団’の7人が早く揃って復帰·復活してくれる日を待ち望んでおくことにしましょぉ〜っ😢😢😢😢😢



唯っ、心配なのは…っ、“キム·ナムジュン(RM)”は兎も角として、❲マンネチーム❳の“パク・ジミン&キム・テヒョン(V)&チョン・ジョングク”の3人が軍隊で虐められないか!?!?!?っ、苛められないか!?!?!?っ、それが心配の種なのです…っ😩😩😩


‘SHINee’のマンネ·“イ・テミン”も精神的に追い詰められてうつ病やパニック障害を発症·悪化させ…、
❲K-POP界の妖精·天使と呼ばれた“SHINee·テミン”❳

社会服務要員に変更して兵役を完了してますからねぇ〜っ😖😖😖






ではっ、最後に、急に笑って気持ち悪がられた“旧King&Prince時代の平野紫耀”の画像を見て、今夜もお別れです…っ😆😆😆




ではっ、又明日ぁ〜〜〜っ🤗🤗🤗







さてさて…っ、ここ数日の暖かさも明日には崩れて、週末は寒々しい陽気になるらしいですが、そんな〘今夜の一曲〙は、‘SHINee’の曲を幾つかアップしました…っ😌😌😌