晩飯は浅草焼きそば『福ちゃん』…&“永山絢斗”容疑者出演の『東京リベンジャーズ2』…&“平野紫耀 | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!








晩飯は、浅草焼きそば『福ちゃん』へ…



今日はっ、なんとなぁ〜く🚍バス🚍に乗りたい気分だったので、🚏馬喰町🚏から❲南千住営業所行き❳バスに乗って🚏東武浅草駅前🚏で降り、~昔から有る古めかしいんで有名な~浅草地下商店街の中にある’焼きそば屋‘『浅草焼きそば·福ちゃん』に立ち寄り、“焼きそば”を喰って帰って来ました…っ😋😋😋

古めかしい浅草地下商店街の中をウロウロと歩いて辿り着く『浅草焼きそば·福ちゃん』は、安くてボリュームもあり、まぁ…っ、それなりに旨い“焼きそば”を、作り置きじゃぁ無く、注文してから作ってくれる『焼きそば屋』で…
晩飯代わりに喰うんで、“焼きそば·大盛り+目玉焼き”を注文して10分ほど…
ソースの香りも香ばしく鼻を刺激する“焼きそば·大盛り+目玉焼き”がカウンターに座ってる俺の眼の前に運ばれて来たんで…、
良い具合に半熟の目玉焼きの黄身を割り、蕩け出す黄身に焼きそばの麺を絡めて、先ずは一口、旨めぇ~〜〜なぁ〜〜っ!やっぱ焼きそば旨めぇ〜~なぁ〜っ!っと、自分で作った“焼きそば”が不味い訳では無いけれど、やっぱり専門の店で出来立てを喰う“焼きそば”は旨いなぁ〜っと味を噛み締めながら、最近っ、いつもいつも自炊ばかりなんで、たまには外で飯を喰わないとなぁ〜っなどと思いながら、🚍バス🚍に乗って🚏三ノ輪駅前🚏まで戻って来ました…っ😄😄😄


お御馳走様でしたぁ~~~っ🙇👏🙇👏🙇






“永山絢斗”容疑者と『東京リベンジャーズ2』



06月16日·未明に大麻取締法違反容疑で逮捕された若手俳優“永山絢斗”容疑者については、自業自得なのでコメントの仕様も無いんですが、一つ云えることはっ、常々、大麻や覚醒剤などの犯罪に対しての裁判所の判断(量刑)が甘過ぎるのでは無いか!?っと云うことのです…っ😔😔😔



初犯に対しては必ず執行猶予を付け、猶予日数も短期間と云うような甘い判断を裁判所が行うから、薬物の取締法違反が跡を絶たず、むしろっ、増加の一途を辿っている現状を鑑みれば、薬物犯罪に対しては、猶予刑を廃止し、より重刑を適用すべきではないか…っと思いますね…っ😔😔😔


“永山絢斗”容疑者の所属事務所はっ、当然のことながら、翌年のNHK大河ドラマ出演の辞退降板を発表したのですが、どぉ〜なるか?っと思っていた現在公開中の『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』は引き続き公開を継続、06月30日公開の『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』も再撮影·再編集は行なわずに予定通り公開すると、製作委員会より発表されましたね…っ😊😊😊



まぁ…っ、そりゃぁそぉ〜だろぉ〜っと思いますよね…っ😔😔😔


“永山絢斗”が『東京リベンジャーズ2』の主演か準主演クラスなら公開中止も有り得る話かもしれませんが…、
‘留めの“吉沢亮”·‘留め前’の“間宮祥太朗”は別格にしても、キャストの並び順でも9番手と云う並び順の助演クラスの俳優が幾ら警察沙汰の不祥事を起こしたからと云って、巨額の予算を投資して完成させた作品を公開中止になんて出来るモンじゃぁ有りませんよ…っ😖😖😖

それにっ、この人気若手俳優ばかりのキャストを再撮影で掻き集めるのはスケジュール的に無理な話でしょぉ〜し、再編集で話の辻褄が合わなくなったり、複数人のキャストが映ってるフィルムから“永山絢斗”だけ消すなんてことは、そりゃっ、今の技術なら出来ないことでは無いでしょぉ〜が、膨大な作業時間を割かなければならないでしょぉ〜から、現実的な解決策では無いと製作委員会も判断したんだろぉ〜と思います…っ😔😔😔



世間はアレコレっと云うとは思いますが、俺個人的には、充二分に賢明な判断だと思いますね…っ😌😌😌😌😌






旧‘King&Prince’の“平野紫耀”&“神宮寺勇太”
“滝沢秀明”氏の『TOBE』へ…



ホントか!?っ、デマか!?っ、最初に記事にしたのが『Jタレ事務所』御用達で‘King&Prince’を叩き続けて来た‘週刊女性PRIME’なので、これはJタレ事務所が印象操作の為に記事に書かせたんじゃぁないか?っと云う憶測も出来る…と云われている…、
旧‘King&Prince’の“平野紫耀”&“神宮寺勇太”と“滝沢秀明”氏が設立した芸能事務所『TOBE』との間に7月にも締結·発表されると云われているエージェント契約の‘週刊女性PRIME’の記事は、その後、各ネットニュースサイトでも取り上げられてはいますが、果たして、これは事実なのか…っ!?!?!?


まぁ…っ、“平野紫耀”&“神宮寺勇太”サイドか、“滝沢秀明”氏サイドが何かのリアクションを起こしてくれれば判ることではありますが、俺個人的にはなんとなぁ〜く眉唾物のような気もするんですがね…っ😅😅😅

“滝沢秀明”氏の『TOBE』は兎も角として、“平野紫耀”や“神宮寺勇太”のこれまで見えて来た2人の性格からして、少なくとも“岸優太”がJタレ事務所を退所する9月末までは目立った動きはしないんじゃぁないかっと俺個人的には思ったりなんかしてるんですがね…っ😒😒😒😒😒















さてさてっ、毎日·毎日···嫌なニュースばかりで気が重くなる日々なんですが、何か?パッとするような、老若男女の一般庶民皆が明るく感じるような出来事でも起こらないかなぁ〜っと思ってる、そんな〘今夜の一曲〙は、懐かしの歌謡曲アレコレをどぉ〜ぞ…っ😌😌😌