もぅ葉桜だなぁ〜っ…&‘SixTONES’の“田中樹”にはバラエティ的な華がある… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!









葉桜になっちまったなぁ〜っ😞😞😞



小伝馬町·「十思公園」の🌸桜🌸も完全に散っちゃって、🌳葉桜🌳になってしまった…っ😞😞😞




次は“紫陽花”かな…っ😊😊😊



又っ、今年の梅雨時期も、もぅ暑いだろぉ〜なぁ〜っ😥😥😥






‘SixTONES’の“田中樹”·2週続けて…




前にこの話題に触れた時、‘SixTONES’の“田中樹”って、もぅ準レギュラーじゃんって記したんですが、枠移動で深夜放送に舞い戻った『くりぃむナンタラ』の初オンエアで、芸人“ZAZY”の扮装して…
「邪魔な目の上のたんこぶの芸能人は?」と云う問いに「“菊池風磨”!」っと叫んだりしてた“田中樹”が、(多分っ、2本撮りだったんでしょう…)2週続けて『くりぃむナンタラ』に出演してて…、

今度は番組の企画で騙されてました…っ😂😂😂










或る意味っ、‘SixTONES’の中では一番バラエティに力を注いでる感じのする“田中樹”、同じメンバーの“ジェシー”のように場の空気も何も考えずにダジャレを云って嫌〜な雰囲気にする訳でも無いし、“森本慎太郎”のように意味無く前に前にと出ようとする訳でも無い、企画内容を理解して、やり取りの押し引きをちゃんと判っててバラエティに出てるので、番組製作側も使い易いんでしょ〜ね…っ😏😏😏

それにっ、“田中樹”の、あのクシャクシャになる笑い顔と明るい笑い声は番組を明るくする大きなチャームポイントですし、番組を廻そうすれば廻せるし、口を出すタイミングも判ってる、そんな彼は〔バラエティ的な’華‘〕がある数少ない‘Jタレ’で、色んな‘Jタレ’が勢いだけで数々のバラエティに出てますが、出るだけで番組が明るくなる〔‘バラエティ的な’華〕を持ってる‘Jタレ’は思いの外に少ないのです…っ😉😉😉




打倒❢“菊池風磨”で
頑張れっ❢❢❢ “田中樹”


















さてさてっ、バラエティに出てる“田中樹”は面白いんだけど、もぅ少し体重を増やした方が見た目が良くなるんじゃぁ…と思っている、そんな〘今夜の一曲〙は、“BTS=防弾少年団”より以前に応援してて、今も応援してる日本で人気を掴むまで凄く苦労した“SHINee”の曲をお聴きください…っ😌😌😌