桜…&この人、この先どぉ〜なるんだろぉ〜っ?&今夜の晩飯… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







小伝馬町·「十思公園」の🌸桜🌸






満開の🌸桜🌸も、今日から続く☔雨☔で散っちゃうんだろぉ〜なぁ〜っ😖😔😖😔😖


『散る桜 残る桜も 散る桜』(良寛和尚·辞世の句)

「今どんなに美しく綺麗に咲いている桜でもいつかは必ず散る。そのことを心得ておくこと。」と云うように受け取れる、要するに限られた「いのち」と云う意なんだそうです…っ😔😔😔



☔雨☔が上がって雲間が切れたら、三ノ輪·「東盛公園」の🌸桜🌸を撮影しに行こうかなっと思っていますっ😉😉😉






結局·とどのつまり·この人は
どぉ〜なっちゃったんだろぉ〜っ!?!?!?



大麻で捕まって不起訴処分になり、覚醒剤所持で逮捕されて執行猶予が付いたのに、判決言い渡しの9日後に、又ぞろっ、覚醒剤で捕まって実刑、執行猶予刑の事案·実刑の事案共に控訴し、執行猶予刑の控訴審で控訴棄却、控訴·控訴を繰り返している…っ😞😞😞







この人、この先どぉ〜なっちゃうんだろぉ〜なぁ〜っ😔😔😔


JタレJr.の頃には、事務所なのか?っ、年少男子大好きなジ⚪ニーさんなのか?っ、判らないが、Jr.なのに映画の単独主演に抜擢されるくらいに推されていたのに…、


Jr.内グループを組んで、グループでデビューして、『ブラック&ワイルド』·『やんちゃな異端児』·『不良』·『ギラギラ』···なイメージで売り出し、ヒット曲も連発していたんだけど、イメージはイメージ…、
何処でどうなったかは己自身にしか判らないんだろうけど、本人がイメージのまんまの人間になっちゃっちゃぁ〜ねぇ〜っ😰😥😰


何よりっ、Jタレ·デビュー組で頑張ってる実弟君が可哀想だよなぁ〜っ😖😖😖



まぁ…っ、この先、臭い飯を食うのは、まず間違いは無いと思えるんで…
他人事ながら、ムショで刑期を終わって、ヤクと手を切れる施設に入って、もぅ芸能界とは無関係に生きていった方が良いように感じるけどなぁ…っ😔😔😔


でもっ、この手のタイプは、出所したら、又ぞろっ、直ぐにヤクで再犯しそうなところが有るのが怖い&恐い処だよなぁ…っ😖😖😖😖😖







今夜の晩飯&甘い物は…?



もぅちょっとで20∶30になるとこなんですが、午後ホンの短時間止んでた☔雨☔も、暗くなり始めてからはずぅ〜っと、シトシトっ·シトシトっ降り続いてます…っ😰😥😰


そんな今夜はっ、仕事帰りにいつものスーパーで買って来た‘牛バラ肉’を焼いて‘焼肉のタレ’を絡ませ、平皿一杯に敷き詰めた‘千切りレタス’&‘スライス玉葱’の上に‘牛焼肉’を盛り付けた“生野菜たっぷり牛焼肉”を主菜にして…
冷蔵庫から出したいつもの副菜(“白菜キムチ”&“山葵漬”)と一緒に、旨々·旨々で喰ってやりましたっ😋😋😋


晩飯後の甘い物は…
‘山崎製パン’の“ダブルチーズタルト”&“ダブルチョコレートタルト”を喰ったんですが、今迄の経験からすると、この2種類なら“ダブルチーズタルト”の方が旨い筈なんですが、今夜の予想は大外れで、“ダブルチョコレートタルト”の方が濃厚なチョコレートクリームで、マジ旨かったです…っ😆😆😆

















さてさてっ、所謂、飲めや歌えの“花見”はしたくは無いんですが、そぞろ歩きしながら愛でる“花見散歩”なら、雨さえ上がればやりたいなぁ〜っと思ってる、そんな〘今夜の一曲〙は、ここ最近っ、老いて耄碌して呆けて来てると噂の“関口宏”、その彼の奥さん“西田佐知子”の懐かしい名曲をお聴きください…っ😌😌😌