《ゆで太郎・11月の新商品》を喰いに、仕事帰りに「ゆで太郎・本所吾妻橋店」へ… 配送飯…№14 | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!

土曜は二週間に一度の整形外科、今日は月に一度の内科の受診の為、土曜にも診療所へ行ったのに、休みの今日も朝から診療所でした…っ(-。-)y-゜゜゜

 

 

診療所からの帰りは、昼飯に喰う惣菜パンペットボトルのお茶ジュースコンビニで買って、調剤薬局では処方箋で薬を出してもらって、俺ン宅へ戻ってからは外へも出ずに‥ダラダラ・ウダウダ‥っと過ごしています…っ(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

さてっ、先日、大好きな《ゆで太郎》新商品が出たので、仕事帰りにいつもの「ゆで太郎・本所吾妻橋店」新商品を喰いに行きました…っ(*^。^*)(*^_^*)(*^。^*)

 

 

 

俺は好きが高じて“ゆで太郎ファンクラブ”に入っちゃったりてるんですが、その“ゆで太郎ファンクラブ”から…

“バースデークーポン・500円券”が送られて来たので、この夜は、《ゆで太郎・11月の新商品》を食べようと思って、仕事帰りに、いつもの「ゆで太郎・本所吾妻橋店」へ行きました…っ(^。^)y-.。o○

 

 

  

 

11月の《ゆで太郎の新商品》は、〝元気玉そばシリーズ・三品〟〝王道のり弁シリーズ・二品〟があるんですが、ここは、“バースデークーポン・500円券”もあることだし、新商品の中で一番高価な〝満腹 元気玉丼セット〟を注文です…っ(^^♪&(*^^)v

 

 

いつもの如くっ、待つこと数分、チケット番号を呼ばれたんで、カウンターで〝満腹 元気玉丼セット〟を受け取り、カウンター脇にある無料サービスの〝揚げ玉=天カス〟をセットの〝かけ蕎麦〟にトッピングして〝たぬき蕎麦〟にして、テーブルへ戻り…、

〝元気玉丼〟の中央に窪みを作って〝温玉〟を落とし入れ、〝たぬき蕎麦〟には〝刻み葱〟をトッピングして…

 

…七味を振り掛け入れて、‥ズルズル・モグモグ・ムシャムシャ・グチャグチャ‥っと美味しく旨く喰ってやりました…っヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

さてっ、《ゆで太郎・11月の新商品》〝満腹 元気玉丼セット〟ですが、〝かけ蕎麦(揚げ玉トッピング)〟安定の美味しさ旨さだったんですが、それよりもっ、〝元気玉丼〟美味しく旨かったです…っ(^。^)y-.。o○

 

すき焼き風とも、焼肉風とも違う甘辛味の肉と玉葱の味が俺好みで、トッピングされてる白胡麻&刻み海苔も良い味出してて、マジに旨く美味しい〝元気玉丼〟でした…っ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

〝元気玉そばシリーズ・三品〟〝元気玉丼〟思いの他に美味しく旨かったので、次はっ、もぅ一つの《ゆで太郎・11月の新商品》〝王道のり弁シリーズ・二品〟喰ってみようと思ってる俺なのでした…っ(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

さてっ、そんな今夜はこの曲でお別れです…っ(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは…