左上奥歯抜歯成功記念っ\(~o~)/ 懐かしのテレビドラマ主題歌&主題曲特集 | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!

昨日の夕方、無事に左上奥歯の抜歯終了しました…っ(^。^)y-.。o○

 

 

なんだかんだ…でっ、1.5倍量に追加された麻酔を歯茎の内側外側に打ち込まれ、40分近く掛かって抜歯が終了し、抜けた奥歯を見せられました…っ(ーー;)

 

二股に分かれた根元の一方が又二股になっていて、簡単に云うと三叉になっている状態で、その根元の部分に膿んでいた膿みの元になっていた袋も付いていて一緒に抜け出たとのことでした…っ(-。-)y-゜゜゜

 

抜く予定だった歯の根元に皹(ヒビ)が入っているので、根元の一部が割れて歯肉の中に残ると大きな病院で手術しなければならない>とか、<抜く左上奥歯は、元々、根元の先端が鼻の穴スレスレにまで到達しているので、萬ヶ逸(万が一)の場合は、奥歯の根元の先端が鼻の穴を傷付け、貫通するかも知れない>とか、散々脅かされた上での無事な抜歯だったので、極度な緊張の糸が解れて、逆にグッタリしてしまいました…っ(ー_ー)!!

 

 

昨日は、寝るまで、なんとなく鈍い痛みが抜いた跡にあって口の中がなんとなく血っぽい感じもしてたんですが、今朝起きたら痛みも無く出血も無く、勿論っ、抗生物質と鎮痛剤は服用していますが、調子は良く極々普通に食事も出来ています…っ(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

さて…っ、そんな今夜は、懐かしのテレビドラマ主題歌&主題曲特集でお楽しみ下さい…っ(^。^)y-.。o○

 

 

<Special feature of Songs  2>

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは…