ビギナーズ・ラックで釣れる!釣れる!・・・俺は釣りにハマるのだろうかっ??? | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!



今朝、なうにも呟いたんですが、今まで練習場で何度挑戦しても全然全く釣れることの無かった『釣り』ですが、今朝っ、やっとっ、釣る時にやる長押しクリックの意味を理解出来て、練習で釣れるようになったので、「日本海:初級」と云う初心者が行く釣り場に行ってみましたっ(^。^)y-.。o○



 



そうしたら、ビギナーズラックだったんでしょうか?まぁ・・・っ、色んな魚介類が釣れる!釣れる!と云ったら、もう・・・っ、空き缶まで釣れてしまいましたっ(*^^)v



 



因みにっ、初日の釣果は≪ナマコ×3・ヒトデ×4・シラウオ×10・シシャモ×8・アジ×10・サンマ×10・サワラ×14・マダコ×11・ブリ×14・ヌマガレイ×5≫で、ブリは58.84cm・マダコは63.75cm・サワラは74.61cm・ヌマガレイは37.27cmでしたっ!(^^)!



 



さてっ、俺は『釣り』にハマってしまうのでしょうか・・・?





潮風に当たり続けた釣りの後は、やっぱりっ、銭湯で一っ風呂浴びて、入浴後の冷たいコーヒー牛乳を飲みたいもんですっ(^^♪