どうもショルダー佐藤です




今回はリニューアルも決まって、レビューの比較のとき以外に使い道が無さそうな








SHフィギュアーツ
仮面ライダーカブト ダメージver.




にしてみましたぜ。









やり方は簡単!!


カブトはヤスリでゴシゴシするだけでメッキが剥がれたような感じになるので、後はえいっ!とやればできます。



でもちょっとやり過ぎた感はありますな(´・ω・`)
















ここまでやられるってのは、もうボッコボコですよねw


天道らしくないからダメージver.ってのは似合わないかも。


ディケイドに出ていたカブトのクロックアップしたまま戻ってこれないっていう設定なら似合うかもしれないですね。














十分イケメンだと思っていたカブトさんがクソ不細工って散々言われてるクウガさんより先にリニューアルってのは驚きましたな。




でもまぁ、細すぎるってのは昔からずっと言われてましたからね。








SICのカブトクナイガンはかっけぇなぁ。


フィギュアーツのほうは知らないうちに折れてました…。









































ソクラテスッッ!!!!!!





















顔をぶん殴られてボッコボコになる頭部パーツも用意しましたぜ。



これは僕が1番最初に買ったフィギュアーツのカブトですね。


初販のO脚のやつですね。



今回はダメージver.ってことなので、カブトにはボコボコになってもらいました(´・ω・`)















と、思うじゃん??












Hyper Clock Up


















ッアタァーーー!!!!!!















Rider Kick 














ッアタァーーー!!!!



















アボーーーーン。












劇中でも現在の天道と未来の天道で連携っぽいことしてた回ありましたよねw

















にしてもSICハイパーカブト、かっけぇわぁ…











羽がイケメンすぎる。









というわけで
SHフィギュアーツ 仮面ライダーカブト ダメージver. でございました。



手軽にえいっ!と作れるのでやってみてくださいな。


やり過ぎると一気にダサくなっちゃうから、そこは注意でございます。















S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ライダーフォーム/バンダイ
¥5,250
Amazon.co.jp
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド/バンダイ
¥3,990
Amazon.co.jp
S.H.フィギュアーツ オルタナティブ・ゼロ/バンダイ
¥3,675
Amazon.co.jp
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト バーニングフォーム/バンダイ
¥4,200
Amazon.co.jp
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム/バンダイ
¥4,200
Amazon.co.jp
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーデルタ/バンダイ
¥3,675
Amazon.co.jp
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZX/バンダイ
¥3,780
Amazon.co.jp



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム/バンダイ
¥3,675
Amazon.co.jp
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガタック/バンダイ
¥2,625
Amazon.co.jp