どうもショルダー佐藤です


いつもペタやコメントありがとうございます!!!!









SHフィギュアーツ
仮面ライダーW サイクロンジョーカー



買ってきやした(´・ω・`)


2回目の再販ですかね?






いつものお店では売り切れてしまっていて
仕方なくイオンで買ってきやした(´・ω・`)


角がおかしいし、塗装はみ出まくってんので栃木に送らなきゃいけませんな…







最初に発売されたやつと一緒に。


かれこれ、3年前ぐらいですかね?

角が折れ、股関節が壊れ、マントのボールジョイントは千切れ、塗装は剥げ。。


お疲れ様でした(´・ω・`)



まぁ遊び散らかしてましたねww



フィギュアってのはアレですねぇ…


大変だし、はかないッスね(´・ω・`)
















かっちょええのう…













ジョーカーエクストリームはどうやったって映えないッスね(´・ω・`)


どうにかなんねーかな(´・ω・`)





それにしてもですね…

フィギュアーツもさ(´・ω・`)
ver.2.0みたいなの発売しないんでしょうか(´・ω・`)


顔の改良版が何体か出てはいるんですがね(´・ω・`)





クウガやらBLACKやら
明らかに似てないし、可動しないしで改良しなきゃならんフィギュアがたくさんある気がするんですが(´・ω・`)


メディコムさんみたいに
パッパッと出されるのもアレですがね…






角もベルトもしっかり改造しちゃうヤバイ人もいらっしゃいますがね


んなもん、できる訳ねえだろ(´・ω・`)




でもね?
クウガなんかね、12形態もう一回全部を出しますなんて聞いたら発狂する人いますよね(´・ω・`)




どうにかならんのかね(´・ω・`)