術後25週

180日目


 

またまたご無沙汰してしまい、さかのぼると、ネタはありすぎるのですが、先ずは昨日のことから。。。 

 

  


私、関西住まいですが、

『私、まだ咲きたくないの』とばかりに蕾をかたく閉じていた桜もやっと咲き始めましたね🌸 

 

  


今日は生憎の雨ですが、昨日は暑くも寒くも無く、良いお天気の中、思いがけず、満開の桜を愛でることができました♪


(エドヒガンザクラの里)


(白い桜と思いきや、すももの花ですって💕)

 



この日を見計らって、ランチにお誘いいただいたのはいつも何かとお世話になっている、肩腱盤断裂先輩のより子さん💕 




川西の桜の名所と圧巻なおひなさんの展示をしている猪名川町営の静思館、古民家ランチにスイスイ🚗とアテンドしてくださいました♪   






そして、🚗でお迎えに来ていただいてびっくり❗️

  


 

初めましてのメンバーの皆さまは、

 

 


同じ病院で

同じ先生に手術していただき、

同じリハビリ病院に入院し、

同じ地元のクリニックのお仲間💕  

   


50代、70代、80代👩‍🦱



皆様、私の一年前に手術され、既にリハビリも卒業されている大先輩💕


 


実は前日のリハビリで、またまたどーんと落ち込み、より子さんに話を聞いていただきたかったところ❗️

 


 

ナイスタイミングで遠慮無く、思い切り皆さまに話しを聞いていただきました。 

 

  


ご一緒したお一方は何と私の母と同い年❗️

御歳84歳。 

(肩の人工関節手術をされました。)

  


 

同じ(厳しめ笑)の理学療法士さんのリハビリを卒業されていて、めちゃくちゃ励してくださり、このまま信じて頑張ろうと 思わしてくださいました。

(今日、リハビリだったんですが、心の持ちようとは良く言ったもの😆

辛い施術も前向きな気持ちで受けることができました。)

  



より子さんの粋な計らいに感謝でした😌 

いつもありがとうございます💕 

 

 

それでは、昨日のグルメレポートです😋





夕食は、ご近所の魚屋さんで購入した、生しらす丼でした🐟

卵黄も落として、美味しくいただきました😋