術後77日目
(10週目)



今日は、美容院に行って、カットとリタッチしてもらって来ました💇‍♀️




頭頂部から後ろは未だムリだけど、最近、やっとサイドはブローやヘアアイロン使えるようになりました👌


 

顔もスムーズに洗えるようになったし、シャンプーもほぼできます。
(シリコンの剣山みたいなの使ってますけどね。)





もう、お出かけと言えば病院とスーパーくらいだし、もうちょいイケる❓と、延期しようかなぁなんて思ってだけど、やっぱり行って良かった。




おこもり生活、苦にならないタイプだけど、流石にいろいろ気が滅入っていたようです。





髪も気分もスッキリ✨ 
 




梅田はクリスマス気分真っ只中🤶🎄 
キディランドは長蛇の列でした。


特に欲しいものも無いし、懐も寂しいし、ブラブラする気にはならなくて、ランチして富澤商店でちょっと買い物して早々に退散。


タコライスとミニソーキそば🌺






地元に帰ってきて、急遽、リハビリ入れてもらって、行って来ました。
(明日の予約はキャンセル)




明日も大掃除、頑張るー💪