術後76日目
(10週目) 
 


わぁ、
毎日、書くをやめちゃったら、この体たらく💦
 

 

 
週三リハビリ通いと、ご飯作り、ネトフリ鑑賞で終わる毎日です。





紅玉🍎をリピートして、
アプフェルクーヘンを焼いたり。




アドベントが始まった12月の第一日曜日はツリーを飾りました🎄 



次男が生まれた年に同居していた義両親が買ってくれたもの。




息子達が子どもの頃は、24日の夜中にツリーの下にプレゼントを置いて、その日はやたらと早起きしてくる息子たちの歓声を楽しみにしていたものでした。




ツリーは24年もの(毎年、緑の葉がボロボロ抜ける💦) 
30年ものの電飾はLEDのものに新調しました。





上の方にリボンや電飾を巻き付けるの、苦労したー😂
(電飾、夫にやってもらったら、全くバランスセンス無しで自分でやり直し💦)





まだ6ヶ月だけど、孫の為に頑張りました💪
(来年はオーナメント、壊れないものに見直さないとです。)

ハーフバースデー🎂でスタジオで撮ったそう🩷






我が家は1月6日まで飾ります。





先週は県立病院で術後の定期検診がありました。
今、リハビリに通ってる病院の院長先生の診察待ちです。(今日はいつにも増してダダ混み💦)
10時20分予約で現在12時30分😞

 



可動域の先月比、また記録に書きます。