術後56日目

7週目〜






やっと熱が下がり、昨日からリハビリ再開ルンルン

リハビリは進んでませんが、日にち薬分、随分、動きが楽になったように感じました。






そんなにハードなことはしていないのに、今朝は、上腕に軽い筋肉痛






お弁当も再開🍱

夫大好き、梅おにぎりとウインナー、いんげん、卵焼きというシンプルおにぎり弁当🍙

(インスタントのお味噌汁も付けておきました。)






買い出しにも行き、食料充実照れ

 

 


 


昨日、スーパーで、カートに2つのカゴはてんこ盛り🧺

(買い物長いので、夫は車で待機中🚗)

いざ、レジへ。

 

 



昨日は、料理酒や白だしやら、やたらと重いものがたくさんで、片手でレジ代にカゴを移動することが出来ず💦





カゴから小出しにレジ代に置き、軽くしてからカゴを置く作業をしていたら、レジの方が若干、けげんな表情? 





『すみません左手持てなくてアセアセ

と伝えると、サッと出てきて、2個目のカゴを置いてくださいました。






スリング、着けて無かったんですよね。

(カゴは両手で持てないけど、手先は使えてるし、なんだかなな人。)

やっぱり、買い物の時は着けてたほうが何かと良いかなと思った瞬間でした。






スリング着けて無かったら、どっからどうみても、元気なおばちゃんですからね😂






レジ終わりに夫にコール📱

迎えに、来てもらいました。

(しかし、袋詰め作業はホント、なんでそーなる??の連発なのです笑) 






明日から、もう12月❗️

少しずつでも、何か一つ掃除をと、昨日は2階の3台のエアコンのフィルターの掃除をしました。

(着脱は夫)






夏の間もずーっと、外して来てと言い続けてきたのにスルーされてましたプンプン

もう、それは凄い状態アセアセ

特に次男の部屋のはタバコのヤニがガーン






買い物行く前に、つけ置きしておいたら、帰宅時には臭いもとれてスッキリ!!



 

夫には強制で、2階の掃除機かけを指令!爆笑

あっ、洗濯も干してもらいました〜





鬼嫁でございますニヤリ