術後54日目

7週目





はぁ、熱、下がったと思いきや、再び泣き笑い

出たり引っ込んだりタラー





行く元気も無かったし、リハビリに行ってるOクリニック、年配の方だらけなので、ご迷惑かけてもなんで、今日もキャンセルしました。

 




食欲はあり爆笑





なんかスッキリしたものが食べたいと果物カゴの下に一個潜んでいた🍊を食べたら、スッカスカで食べられたものではありませんでした泣き笑い





入院前からあるからねアセアセ

そりゃ、そうだ笑





夕飯は最終兵器。

冷凍庫に240グラムだけ残ってた豚肉で豚キムチを🐖

Instagramのレシピ見て大根入れて作ったけど、イマイチだったタラー





明日こそ、買い出しへルンルン





くしゃみが止まりません🤧

左腕のポジション気をつけないと、ホント、響きますアセアセ


 



ストレッチと、軽い自主トレを。

退院してから全く進んで無い気がします😭