術後51日目 



 


ちーーーーん泣き笑い





やっぱり、風邪でしたタラー

熱は37度6〜8分ほど。

喉が少し痛いのと、鼻水🤧

それと頭痛。





FBのコメントのお返事がたまってますが、スマホ見るのは辛いタラー

 

 



咳の症状がないので随分楽ですが、なんせ、5年ぶりの風邪引き。 

やはり術後の身体って免疫力落ちてるのかな〜





お弁当のご飯もタイマーセットしてたけど、起きれず、夕食もコンビニで調達してもらいました。 





ひたすら、お水とビタミンCを摂取。

頭痛に負けて、夕方、鎮痛剤を飲むも、吐き戻してしまいました。

(でも効いたのか、現在復活。)





9時20分予約のリハビリもキャンセルタラー

ストレッチだけ。





来週はリハビリ行けますようにおねがい





痛いのは肩だけで十分ですショボーン