リハビリ病院5日目




ちーーーーーーーん泣き笑い 

 

 

 

またまた、夜中の痛み強く、継続して寝られずタラー

 

 


ベッドに入ると、なぜか二の腕の張りが強くなるんですよね。




昨夜は、ベッドを起こしても、降ろして仰向けでも、横向きでも、痛み和らぐことがありませんでした。



目が覚めるたびに、ベッドに座ってリセット。

 

 

 

夜中に何度も痛み止め、もらおうかなと思うもの、の、結局もらわず。



 

辛抱堪らんというほどではないし、痛み止め飲まず、日にち薬の経過を検証してみたい気もあったりして。。。(マゾ?爆笑)▷そんなこたーありません。



4時から6時は何とか眠れました💤

そんなに寝不足感があるわけじゃ無いし、途切れ途切れでも寝られてるのでしょう。




今朝、日勤の担当看護師さんに話したら、今日、痛み止めを処方してくださるそう。

随時、自己判断で服用できそうなので、今夜は飲んで寝てみようかな。




寝られますようにおねがい




どんな痛みかというと、

しばらくしたこと無いけど、予防接種して腫れる時あるじゃないですか。

あれが二の腕いっぱい、ぱんぱん、ジンジンって感じ。




昨夜は首まで痛かったタラー




ラッキーな事に、今日のリハビリは午前中。

いつもの先生がOFFなので、今日は女性の方。




これまた、25歳の可愛らしい療法士さん。




楽しくお話ししながらも、しっかりほぐしてくださいました。 

 

 


おかげで、スッキリグッ




明日も楽しみですルンルン




今日のお昼ご飯は季節膳紅葉

栗ご飯に、柿を使ったお料理や甘味でした。



赤だしが美味しかった〜😋




午後からは、夫が面会に来てくれます♪