(入院第一日目) 
 
快適♪ 
ホント、別荘です💕



本日、無事、入院いたしました。 



夫に呆れられるくらいの
大荷物だったけど😅
(入院受付で、隣にいたおじいちゃんは2袋だけやったで、と笑)

 
収納がめちゃくちゃ広くて嬉しい✨✨✨ 



マイ枕にクッションもOKで持参しましたニコニコ



キレイだしキラキラ
ベッドのマットもなかなか快適ルンルン
お食事もおいしいしおにぎり
もちろんスタッフの皆様もどなたも親切で優しい💕



しかーし、
こんな呑気なことを言って
いられるのも今日まで😂

 
明日から、痛みと、
片手だけの不自由さとの
戦いが始まります🪖
(術後は相当痛いらしい笑い泣き)

 
ホンマ、この人、どこが悪いの?
と言う位ピンピン😆  
(アプリを酷使しても、公開できませんでした😂)


(左はここまでしか上がりませんアセアセ)

  

皆さまの優しさに
守られております💖



昨夜は、結局、なんだかんだやってたら、朝になってて、1時間半睡眠タラー
 

眠くて、ちょっと、お昼寝しました💤 
 
 
4人部屋なんですが、
クーラーは個別にあるし、
ホント、快適ですルンルン 
 
 
************ 
 
 
夜ご飯は南蛮漬け🐟 
19時以降は、水がお茶のみ。 



ご飯🍚、多めに食べておきました爆笑 
 




19時から、担当医の先生から、明日の手術の説明がありました。 



 
夫も同席。
やっと、状況がわかったと思います笑
(怖がりだから、きっと本人より、ビビってるはず😅) 
 
 
やっぱり、術後は相当痛いらしいです😓
 
 
痛み止め、よく効きますように。 
 
 
詳しくは、また。 
 
 
それでは、おやすみなさい⭐