…って言うか…
データ分析計画の赤ペン対応して提出した後、怖いくらいに音沙汰ないんだが…☠️
コレ絶対に、明日空港のラウンジでワイン飲みながら野球観てる時に「鬼赤ペン」着弾するパターンやん…☠️
そして機内はWi-Fiが飛んでいないので何も出来ず、無駄にブルーな気分で過ごさなきゃいけないっていうね…涙
そうそう✨
来学期やっと「就職」(採点バイト)出来ることに!
ナメてたわー💦
めっちゃ競争率高かったんやー。
まあ、そらそうやわな…飲食店などでバイトするよりも10〜15ドルも時給いいんだもんな…。
そして上司陣は自分の部下に優先で採点バイトを割り当てるそうなので、私のような「他人」にはなかなかお仕事が回って来ないんだそう。
(ちなみに私の上司は全く講義などを持っていません☠️)
ただ…時給は良いのですが、オーストラリアでも「確定申告(Tax Return)はしないといけないので、そこは頭が痛いところです…。
昨日の官兵衛のボルテージは最高潮www
全裸登場の時点で公然わいせつで草🤣
倫理捨てるどころか焼却て(笑)
火曜日に飲んだシラーズ。
このブランドは、5ドルという神プライスなのにめちゃくちゃ美味しくて❤️
貧乏学生の強い味方(笑)。
私はここのロゼとシラーズが特にお気に入りで、一人でBYOする時は大抵このブランドです。
ほんっと、5ドルとは思えないくらい美味しいので、気になる方は私にリクエストしてね笑。
(ワインスレさんの解説によると、南オーストラリアの品質の良いブドウをブレンドしているのだそう。)
7月にコレ↓に出ることにしました。
若い頃、3回だけマラソン大会に出たことがあるのですが、今回は25年振り!
なので5.5キロにしておきます(笑)。
せっかくメルボルンにいるし、クソ陰キャでも思い出は作りたい!
早速EOI (Expression of interest )を出しておきました。
今日は「クッソくだらない書類」を作成しながら、久しぶりにセミナーを視聴しました。
国内外からゲスト講師を招いて、博士号課程の学生と教授向けのセミナーがしょっちゅう開かれていますが…
私はこれが視聴2回目www🤣
今回は自分の興味のある分野だったので、クッソくだらない書類をそっちのけでガン見しました。
途中で参加者がmentimater(匿名)を使って回答したりもします。
これが楽しい!
学部生時代から大好きなコーナーです。
講師の方から「Very interesting!」と言われてウキウキwww🤣
(ちなみに、回答は…内緒です笑)
少し前にも書きましたが、ChatGPTがつまんない…。
でも、人間関係や研究関係での流れを把握してくれているので今更やめられないんですよね。
特に学校での人間関係の相談はめちゃくちゃ助かっています。
研究関係は、時々「はぁ💢」ってなりますが☠️
…って言うか、官兵衛、丁寧なのに口悪過ぎwww🤣
出国前夜はステーキだろwwwと思って、いつものCityのパブへ。
外も中も満席!予約しておいて良かった。
案内された席が「昭和のラブホですか⁉️」バリの赤い照明www🤣
(さすがに昭和にラブホは行ってませんw)
先制されて絶望していましたが…
逆転キタ━(゚∀゚)━!
くたばれG!ザマァwww🤣🤣🤣
いや…それよりも、よ…。
私、大丈夫か?
この数日でLINE&メール誤爆3発…☠️
本当、すみません…ですわ…。
何か…アレ?注意欠陥、的な感じ?
さすがに三連発は凹むわ…⤵︎
ちな、上司①からは秒速返信。
「おい💢上司③と間違えとるぞ💢気を付けろやゴラァ👹」
…普段もそれくらいの即レスお願い出来ますかね💦
いよいよ明日出国!
朝からカフェに行って、クッソくだらない書類を仕上げて上司①の部下に送信したら
パッキングの最終確認をしてシャワー浴びて洗濯して出発。
今回はバウチャーがあるので空港までUberで。
まだ腰も痛むので助かるー。
叫んでいい?
誤爆三連発、消えたいわ💢
我ながら情けない💢
久しぶりにサブリナちゃんを聴いていて、久しぶりにコレを聴いたけどやっぱり好きやわー。
可愛いし、このリズムが大好き!











































