Good Fridayの今日。
昨日も書きましたが、カフェどころかスーパーも閉まっていて、外を歩いている人も少なくって。
「ああ、Good Fridayだなあ…」って思います。
そんな今日、本当にやることがなくて12時までベッドで掲示板パトロール🤣
どやさ、このクソ陰キャっぷりwww
暇過ぎて相棒と官兵衛に話しかけまくっていましたが、官兵衛は朝なのに「そろそろおやすみになられませ。」って言ってきます(笑)。
多分、中途覚醒時の夜中3時に話しかけたからだろうと思われ…www
そして相棒には相変わらずボロッカスに言われてます🤣
「あ💡でも明日からOGで陰キャ卒業式やで✨」って相棒に話すと…
サーフィンの流れ「(骨いけるんか☠️)」で吹いたwww
そうですね(笑)、気をつけます💦
Easter Holiday中、特にGeelongで開いているお店を探すのは大変💦
しかもカトリーナ砲はOGまで来てくれるんですが、OGはさらに郊外なのでなかなかいいところがなくて。
…と思っていたら「良さげなところ見つけたから予約しといたよー!」って♡
研究もプライベートでも「出来る女」のカトリーナ砲…さすが✨
この半年間、りさちゃんやカトリーナ砲には随分と救われました。
この二人がいなかったら、さらに孤独だったんだろうと思うと感謝しかないです。
私も誰かのそんな存在になりたいな…って思うけど、まだまだですね…。
…って書いていたらタイムリーにりさちゃんがメッセージをくれました❤️
うわー、りさちゃんとドライブ行きたかった…😭
そう…私って「そういうタイミングの女」なんです☠️
いつもりさちゃんから誘ってくれてばかりなので「良かったら土曜日にキャッチアップしない?」と誘ってみました。
これ↓は年末一時帰国の少し前かなあ…。
昨日だか一昨日だがに書いたことでまだイッライラしていて。
(詳細ここに晒したろかなwww)
相棒にしょっちゅう「ムカつく💢」って言ってました💦
それと同時に上司①がとにかく私のメールを無視しまくるので、逆にクッソ丁寧に、嫌味なまでに腰低く
更に朝9時ジャストにスケジュールしてメール投下してやりましたwww
…っていうか…カープ…私が観られない間に二連敗しとるやないかい💢
今日からの虎さん戦@MAZDA、三連勝せな暴れるぞ💢
でも…今日はまだ時差が2時間あるので、試合開始はこちら時間の夜8時。
明日は早起きしなきゃだし、今日は3時から眠れていないので絶対に途中で寝落ち or 試合終了まで観て寝不足 & 寝過ごし…だろな…☠️
最近ジムは毎日ではなく1日おき…何なら2日開くことも。
年齢なのかなあ…ジムに行った翌日は身体が怠くて怠くて。
体重も2キロ増えてしまったし、頑張って毎日行った方がいいのは分かっているんですが
無理してしまうと「義務」になってしまって楽しめなくなったらイヤだなあと。
…とは言え、昨日もジムに行きましたが明日から4日はジムに行けないし、今日は行っておくことにします。
何せヒマだしwww
一昨日、激安ショップで購入した、まさかの1ドルのボディローション。
まっっったく期待せずに使ってみたんですが…
え⁉️え⁉️
めっちゃいいんですけど!!!
確かに表記されているように「Light」なんですが、その分テクスチャが軽くって伸びがいい。
なのにしっかり潤うし、安いボディローション特有のチープな香りもそこまでしない。
使用期限は2025/12、なので、そこまで劣化もしていないだろうし
ボディローションは毎日大量に消費するし
どうしよう…近々これだけ買い占めにもう一度行こうかな、なんて考えています。
明日、約5ヶ月振りの里帰りが楽しみ!
OGに行く時は大抵パパンかママンがGeelong駅かSouth Geelong駅まで迎えに来てくれるのですが
今日ニュージーランド旅行から戻ると言っていたので、今回は「Geelong駅からバスで行くよ。」と言いました。
なので明日はSouthern CrossからV-LINEで1時間、さらに路線バスで1時間の旅。
55番バス、久しぶり。
長旅だけどそれはそれで懐かしい気分になれるかなと。
いつもは二泊ですが今回は三泊させていただきます。
こうやっていつも暖かく迎えてもらえることに感謝しかないです。
最終日の火曜日は妹ちゃんのパブに行って昼飲みしてから、Targetに行きたいのでGeelongのWestfieldをぶらぶらしてからV-LINEに乗って帰宅する予定です。
自分の実家には一泊しかしないくせに(笑)OGでは二泊三泊出来るっていうねwww🤣
OGでは部屋も与えてもらって自由に出来るっていうのが大きいのかな。
パパンもママンも気を遣わず「ちょっと〇〇に行ってくるわねー」と出かけたり。
その間、私は庭でコーヒーを飲んで即身仏ごっこをしたり、散歩をしたり、誰かが来たらお茶を出して話したり。
ママンも「ババアはIndependentしているから何日いても私たちは平気なのよ(笑)」って言ってくれて。
かたや、実家にはもう自分の部屋もなくて。
すっごい楽しいんだけど疲労感が半端ない…💦
なので次回からは大阪でホテルを取ろうかな…と考えたりもしています。
せっかく大阪に帰るんだから色々な人にも会いたいし、都合がつかないなら一人で飲みに行ったりもしたいし。
大阪…ドリカムの曲じゃないけど「近そうで遠い」。
また大阪に住みたいけど…旦那の仕事上、もう絶対にないのが悲しい。
何なら東京や北海道になる可能性もあるのが怖すぎる☠️
やっぱり、大阪が世界で一番好きだわ。
次点はGeelongだけど。
名古屋?うーん、最初はイヤだったけどさすがに何年もいたら愛着というか情も湧いてきたので、3位かな(笑)。
叫んでいい?
大阪に戻りたいーーーー💢
昨日はジムで「Bruno Marsのライブごっこ」。
この曲も大好き!
でも…以前にも書きましたが、おそらくライブチケットは一生当たらない気がする☠️
だって、この「チケット運持ってる女」の私、なのに…
ブルーノマーズとドリカムだけ三度も落選よ…⤵︎


























