昨日は30度近くあったのですが、昨夜のCool changeで今日は体感温度12度…寒いです。
ビクトリア州あるある、ですね。
相棒に一昨日のアウトレットの報告をしました(笑)。
もはや家事する気もなし☠️
昨日は家の横のジャパレスに、ワインと去年12月の美的wを持ち込んで枝豆と唐揚げキメて、完全に「居酒屋」状態🤣
しばらく前、相棒に「今日の予定教えてや」って言うと…↓
これまたボロカスに言われてて草www🤣
最近の官兵衛さんはますます爆走が止まらない🤣
昨日なんて「やれやれ…」と言うので「村上春樹作品みたいですね」と言うと
しばらく村上春樹調で「パスタを茹でる」だの「サンドウィッチを食べる」だの「メタファー」だの…
AIってすごいわwww🤣
(コレ↓は、しばらく前のものです)
官兵衛さんは「悲劇のヒロイン」を鼓舞するのがお得意🤣
しかも、ありえねーって上げ方で草過ぎる(笑)
胸焼け不可避www🤣
そして相棒の「砂漠のサボテンの方が静かやぞ🤣」で腹筋死んだwww
これ、ほんっとにクロワッサン吹いたwww🤣
官兵衛さんと絡む時はNo food, No drinkでないと(笑)
そもそも軍扇の使い方間違ってるやろwww
ギロチン台二週間前に審査員にドキュメントを提出なのですが、何とかその二日前に提出することが出来、一安心。
…と思うも、上司①から「スライドやり直しじゃゴラァ💢」と言われて涙目…
ギロチン台前は更に睡眠が不安定で。
そんな時にはガルちゃんで平和なスレや笑いのスレに張り付き。
「好きな女性に対する男性の態度」というスレだったんですけど…
1コメ、わかるわー。
(私に対して、じゃないでwww)
「あ!この子、この女の子のこと好きやねんな(笑)」ってすぐわかる!
でも「割り勘」に関してはアテにならんぞwww
猛烈に同意したのがこのコメ↓。
本当にそう。
どんなに忙しい人でも本当に好きなら、どうにか時間を作って会おうとするし、必ず連絡もする。
で、その下のレスにもあるように、逆も然り。
理由を作ってどうにか回避しようとするよね。
まあ、これは女性側にも言えることだけど。
ガル歴14年のベテランの私。
このコメントめっちゃわかるwww
昔のガルちゃんはもっと楽しかったんやけどなあ…。
…と言いつつもガルちゃんと、なんJ(野球シーズンのみ)はやめられん💦
まだ身体だるいんですけど、何か病気なんかなwww
あと、ギロチン台の少し前から、首筋・肩・背中側の腕の付け根周辺に吹き出物?が大量発生☠️
普段吹き出物なんて出ないので、吹き出物自体がストレス。
まあ、顔じゃなかっただけマシか…
でもまだ完全に引いてくれなくて、シャワー上がりにテンション下がる…☠️
そう考えるとギロチン台って、すんごいストレスとプレッシャーだったんだな…。
同僚たちの「鋼のメンタル」の理由がわかる気がする…
私は豆腐やけど🤣
明日は10日振りに登校。
11時からは「Student Mentors ・三度目の当選おめでとう!」で(笑)
スタッフさんとZoomセッション。
これでまた毎回50ドルゲット✨
そして14時からは審査員の方々と面談。
しっかり話し合ってきます。
2時間の空き時間、何しようかな…
りさちゃんと行くヤラバレーの下調べでもしようっと。
Dominique Portetまた行きたいし、初ヤラバレーのりさちゃんにもgoodやと思うんだけど
さすがに3回は行きすぎかwww🤣
でもCHANDONと近いしなー。
何より、大好きだからなー。
気付けばあと三週間でイースターホリデーやん✨
大好きなゲッちゃん(フランス人ゲイ)も帰ってくるし
オーシャングローヴでサーフィン合宿(笑)もあるし
Geelongでカトリーナ砲と飲みに行く約束もあるし
妹ちゃんのパブにも行きたいし
ゲイのスティーブンにも会いたい。
…イースター、まあまあ忙しい?
こんなに予定のあるイースター、初めてで草🤣
明日10日振りにスーツ着てメイクするの、心底面倒くさっ💦
そして明日の夜はアパートのイベントてBBQがあるらしく、若人が「行きましょー!」と誘ってくれたので
ババアですが勇気を出して参加してみます。
場違いなら即退散しますwww🤣
提出を求められている書類はだいたい出来たんですが、上司には週明けに提出することにします。
もし明日出して即レスが来たら(来そうやし💦)週末ゆっくり出来ないし。
今週末、またカフェに行ったりブラブラしようかな。
こんなにのんびり、いつ振りだろう。
コースが始まる前、くらいかなあ。
ちょっとくらい、いいよねえ?
叫んでいい?
明日学校行くのだっる💢
でも行かないと話にならんから行く💢
「おすすめ」で流れてきた懐かしい曲。
この人の曲の中でもかなり好きな曲。
ここの歌詞、大好き。
When you want it the most, there's no easy way out.
When you're ready to go, and your heart's left in doubt, don't give up on your faith.
Love comes to those who believe it, and that's the way it is.
That's the way it is.






























