秋の大消費祭り・・・!? | A pleasure yard of "Stray-Cat Brigade"

A pleasure yard of "Stray-Cat Brigade"

同人サークル“Stray-Cat Brigade”(読み:ストレイキャット ブリゲイド)のブログへようこそ!当ブログでは[コジマ汚染患者]で[八月信者]な代表SHOuLa(シュラ)の個人的な出来事や関心事、またサークル活動の告知をお送りします。

やばい。


10月から11月にかけての出費見込みが半端ない!


今思いつくものを挙げると・・・


ZONE OF THE ENDERS HD EDITION PREMIUM PACKAGE (.../コナミデジタルエンタテインメント
¥8,981
Amazon.co.jp


まずはコレ。10/25発売。

コレは期待せざるを得ない。

ANUBISはPS2版で1周したけれど。無印Z.O.E.は未プレイ。


ちょっとは新鮮な気持ちでプレイできるかな?



続きまして・・・

Z.O.E Dolores,i BD-BOX [Blu-ray]/玄田哲章,桑島法子,宮本充
¥26,250
Amazon.co.jp

ZONE OF THE ENDERS Z.O.E 2167 IDOLO [Blu-ray]/出演者不明
¥5,040
Amazon.co.jp


共に10/24発売。

このアニメこそが、私の萌えの目覚めであった。(上の方)

このブログでも何回か紹介したあの作品が満を持してBD-BOX化!

少女AIの巨大ロボットだなんて私のドツボじゃないか(*´Д`)ハァハァ

ちなみに下のほうはそのアニメの前日談的な話。

OVAなので見る機会が無かった・・・

この機に見てみたいと。


だって、地元のTSUTAYAでDVD置いてないんだもん。

FORTUNE ARTERIALに続く永久保存版になるか?



そして

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (.../フロム・ソフトウェア
¥4,801
Amazon.co.jp

10/25発売。

去年発売された『DRAK SOULS』に追加要素を入れたパッケージ版。


ん?前作はどうしたかって?

序盤で心折れてそのまま放置ですが何か?

追加要素分はDL予定もあるらしいけど何故ソフトを買うのか。

フロムへのお布施に決まってるじゃないか( ゚д゚ )クワッ!!


あとは・・・

大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコ.../カプコン
¥3,990
Amazon.co.jp


こちらは11/1発売。

PS2版持ってたんだけど・・・

妹に貸したままどっか行ってもた(´・ω・`)

しかも最近になってやりたくなって中古屋行ったら

一部のお店で新品と変わらない値段で売ってやんの・・・


アクションゲームでガチ泣きしたのはこの作品が初めて。

買って損は無い筈だ。



とまぁ・・・今の時点でこんだけ。

しかも10月はとある計画も考えているためにこの出費は正直厳しい。


どの作品も自分にはストライクゾーンなので削るにも苦しい


どうすれば・・・