なんとなくやります。生放送 | A pleasure yard of "Stray-Cat Brigade"

A pleasure yard of "Stray-Cat Brigade"

同人サークル“Stray-Cat Brigade”(読み:ストレイキャット ブリゲイド)のブログへようこそ!当ブログでは[コジマ汚染患者]で[八月信者]な代表SHOuLa(シュラ)の個人的な出来事や関心事、またサークル活動の告知をお送りします。

ということで、生放送やっちゃいます。

実は2/7にも勢いでやっちゃいましたが、今日もやってみたいと思います。


ツイキャスというサイトで22時ごろ開始を予定しています。

配信ページはこちら

(視聴するにはツイッター、もしくはフェイスブックまたはミクシィのアカウントが必要なようです)


で、今日はちょっとテーマを決めようかと。


題して

『教えてください。あなたの萌える部位!』


今夜はコレを話したいと思います。


しかしながら、ワシ自身も『萌え要素』なるものがいまだ理解できず

「そんなのがいいのか君たち」と思ってしまうこともしばしば。


こんな不勉強なワシに教えていただければ助かります。