だから今が大事。 | A pleasure yard of "Stray-Cat Brigade"

A pleasure yard of "Stray-Cat Brigade"

同人サークル“Stray-Cat Brigade”(読み:ストレイキャット ブリゲイド)のブログへようこそ!当ブログでは[コジマ汚染患者]で[八月信者]な代表SHOuLa(シュラ)の個人的な出来事や関心事、またサークル活動の告知をお送りします。

「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? ブログネタ:「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? 参加中
本文はここから



「逆タイムカプセル」診断 (PC専用)
損保ジャパンDIY生命
26歳のSHOuLaへ
あ、元気?ちょっとさ、言いたいことがあるんだよね。
あのさ、ちょっとお願いしたいんだ。独身時代に入ったオレの保険が高くって、今は奥さんも働いてるから安いのに変えたいんだけど、そうするとまた新規契約になっちゃうから、この年齢だと結局高くなっちゃうんだよね。どんどんオレのお小遣いが減っていくよ。。。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来のSHOuLaより
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら

とまぁ、「逆タイムカプセル」とやらでこんな診断が出ましたとさ。

ここで歳暴露か…

ま、いっか。


そういや、以前に入院特約つきの保険に入ってたんだけど…

解約しました。

なぜかと言うと…

コミケに参加したかったから。

まだ、当時は一般参加だけどね。

遠征資金を保険で積み立てた分を使ったわけ。


この甲斐あって、こんなのになしましたとさ。


ちなみに、本名でやると


「毎日、刺激を求めては日々の生活を楽しんでいる頃でしょうか?

そして、この先も順風満帆でいられると思っていることでしょう。


あのさ、46歳の4月1日は、あまり目立たない服着て出かけて!

じゃないと・・・。ごめんこれ以上は言えない!!


最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。」


と言う感じに。


どんなんだよ。ワシの未来は…