コミコミれぽれぽ | A pleasure yard of "Stray-Cat Brigade"

A pleasure yard of "Stray-Cat Brigade"

同人サークル“Stray-Cat Brigade”(読み:ストレイキャット ブリゲイド)のブログへようこそ!当ブログでは[コジマ汚染患者]で[八月信者]な代表SHOuLa(シュラ)の個人的な出来事や関心事、またサークル活動の告知をお送りします。

 


コミックコミュニケーション14に参加された皆様 お疲れ様でした!

さてさて、いつものアフターレポートですよ。

といっても今日は自分はサークルはワシ一人だけなので、自分のスペース周辺であったことしか話せませんが…


そもそも、サークルメンバーはワシだけなので。“実働の”という意味で。ぬいぐるみの隊長はいつも自宅待機です。


A pleasure yard of STRAY CAT BRIGADE-100225_1252~01.jpg

(上の写真はよあけなPORTABLE発売記念 の時に撮ったもの)

唯一スペースから離れたのはトイレへ行ったときのみ

丁度、前の「珠津島ほりでぃ3日目」でお隣だった出張Studio「眞」 のS.nisikawaさんにちょっとだけ見てもらいました。こういった縁も大事だと改めて実感。


コスプレさんも、撮影スペースからは遠い位置でしたが何人か見ることができました。

中でも印象的だったのが…

・映画館で上映前に見る、盗撮防止を呼びかけるビデオカメラ頭のキャラ

・「電脳戦機バーチャロン」のライデンのヘッドパーツをかぶった人

そして

・お父さんに連れられてた、小学校もまだかもしれない、なのはコスの女の子

特になのはは左隣のサークルさん(後ほど紹介します)からは「将来有望な―」と言っているのが聞こえましたが…正直心配です。


今日は2008年の冬コミ以来のエンド側のスペースをもらえたのでより多くの人の目に留まった…とおもいます。結果、無料配布分が今日のイベントですべて配布できました。

改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、配布終了した「MEMORIES PLUS」および「piesese of parts」の今後の増刷は予定しておりません。


そして今回も、無茶な交換をしてくださいましたサークル様のご紹介です。


A pleasure yard of STRAY CAT BRIGADE-100607_0331~01.jpg

こねこのじかん

Natural Trip 様


そんなこんなで無事イベントを終了することができました。



その後はのろのろと日本橋に寄り、

天神英貴WORKS―the ART of HIDETAKA TENJIN (DENGEKI H.../天神 英貴
¥3,990
Amazon.co.jp
を保存用として買って、ゲーマーズのコミュニケーションノートに一筆書いて(描いて)きました。