寒い朝です でも爽やかぁ晴れ
暑いよりは寒い方が好きです
朝起きるのには苦労しますが

息子ニコ小学2年生から続けてきた習字のお稽古
ついに…今日が最後です
先週 私も先生にご挨拶に行きました
寂しいです 本当に
またご縁がありますように…クローバー
息子よ!しっかりご挨拶してくるのだぞ!

中間テスト3日目の息子
おにぎり2つおにぎファイトだ!

昨日社長が休みでルンルンルンルン
指令がいくつかありましたが パッパッとこなして
コーヒータイムコーヒーホッとしていると…
おじいちゃん登場しましたよ 案の定
どこかで私を監視しているのでは?と思うほどのタイミングで登場ですよ
私 社内を…特に私のデスク周り
隠しカメラがないかチェックしましたよ
見つけられなかったけれど…
絶対!あるっ!

今日も頑張ろう

①日無事に過ごせますようにクローバー

昨日の歩数足
14,436歩