4月30日のテッポウユリ | 沖縄・伊江島ゆり祭り 公式ブログ

4月30日のテッポウユリ



今日もいい天気に恵まれました。お客さんもたくさん来ていましたよ。

昨日は、知念梢さん糸山ゆり子さん、とぅるるんてんさんのライブ

で会場は盛り上がりました。とっても楽しかったです。





とぅるるんてんライブ

みんな大笑いしていました。とっても楽しかったです。



4月30日現在

満開です。きれいですよー

今年のゆりは、雨にも風にも負けず
とってもがんばって咲いてます。

まだまだ、つぼみもたくさん残っています。
これからGW期間中、多くのお客さんの来島を迎えるために
伊江島のゆり達は、がんばっていますよ。
是非、見に来てくださいね。



今日は、花バンドさんのライブで盛り上がりました。




5月のイベント情報

5月3日
13:30と19:00 琉球チムドン楽団ライブコンサート

5月4日
13:30 6AP、その他村内バンドライブコンサート

5月5日

19:00 RED JETS / EASTERN CREW ライブコンサート







明日、あさっての天気はどうかな?
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9120/47315.html
ヤフーお天気情報