久しぶりのブログ♡ | 徳島県阿南市にあるネイルサロン☺︎ esthe salon chiste -エステ サロン チステ-

徳島県阿南市にあるネイルサロン☺︎ esthe salon chiste -エステ サロン チステ-

徳島県 阿南市にあるエステサロン
主にネイルのご紹介です♡

Instagramもしています。
@chiste.nail_shoko
#エステサロンchiste
で検索してみてください☺︎

阿南市羽ノ浦町宮倉日開元19-12
0884-44-2547
11:00〜19:00 不定休


アメブロを開けてびっくり😂
3年放置していました😂

久しぶりにアメブロ書いてみます♡

5月から美育ネイルセミナーを
オンラインで受講しました🧡


実は立ち上げの時から
ずーーーっと見てました😂


気にはなっていたものの
重い腰?お尻?が上がらず
今コロナで世界中が大変な中ではありますが

(言い方はよくないですが…😭💦)
コロナのおかげなのか
オンラインでセミナーがあると分かり、
受講料などで😂
また悩んだのですが、
今しなかったら
ずーーーっと後悔するんじゃないかと
思い受けました♡

受けてめっちゃ良かった❣️
と思えるセミナー、
そして出会いでした🧡

まだ実際お会いしていないのですが、
りか先生、あゆみ先生の人柄が
とてもよかったです😭💓
一緒に受講したまゆこさんは
年下とは思えないしっかりした方で🙏✨
実は1番年上だった私😂笑
頑張らなーって思いました🥺🙏


まだコロナでこの先どうなるか
わからないですが、
今から会うのが楽しみです♡
わくわくです💓


受けて少しですが、
お客様に還元できるよう
日々努力♡
そして、自分の生活にも
ハリが出るように
私のペースで頑張りたいなと思っています😍

文章が苦手なのでゆっくりペースには
なると思いますが
次のブログでは
私のことの書こうかなと思います😊

よかったら見てくださいねー💓