まさかの2日連続日付が変わってからの更新ww


今日は

父:仕事

母:病院(胃カメラ)

妹:部活


だったので午前中家に私と弟しかいませんでした。


午前中は本当にグダグダ…



お母さんに

「あんたは今何に興味あるの?」

とかいきなり訊かれまして。


進路の話とかされるの面倒くさいので

「動物さんかな。」

と答えたら勝手に獣医志望だと思われてますww


本当に動物は好きだけれど、

別に獣医にならなくたってペットジョップの

店員さんで十分!!



午後は誘われて、

私と酷い友達ともう一人同じ部活の友達の3人という

とても不思議なメンバーでショッピングモールに

遊びに行きました。


フロート食べたりプリクラ撮ったり楽しかったね♪


友達とプリクラ撮るのなんて中学入って

初めてだΣ(・ω・ノ)ノ!


私の友達は真面目な子かオタクが多いので、

あんまり「プリクラ撮ろ~っ」というノリにはならないんですね←


妹はプリクラ好きなので家族では

割と撮っていたりするのですが(笑)


なんだかすごく恥ずかしかったけど

楽しかったよ^^


あの箱の中で数秒の間にポーズと顔キメるって

至難の技ですねww←



雨がやんだから自転車で出かけたのに、

帰りにまた降り出してしまい…


30分もあるのに濡れながら帰りましたorz


こんなに雨に濡れたのは人生初ですねww


眼鏡が濡れてだんだんぼやけていってしまって仕方ないので、

視力が0.1もないのに裸眼で自転車運転しましたよ…


前がビショビショなのに、

後ろは余り濡れていなかったので、

自転車って早いんだなぁと感動しました←



カラオケが空オーケストラは知っていましたが、

プリクラってプリント倶楽部の略だとは

今日初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!


プリント倶楽部って…ww