こんばんは(-ω-)


やっと中間テストが終わったと思ったら、

もうすぐに英検が迫っていますorz


あぁ…




私の偏差値っておかしいんです。


変動しすぎるんです…



初めて受けた県の偏差値テストで、

60行けばいいなぁなんて思っていたら



まさかの


広く浅く -wide and shallow- (-ω-)・・・。


72.9だったりΣ(oωo;)




今度通信教育の模試があったら



広く浅く -wide and shallow- (-ω-)・・・。

40.8!?


だとかww


ちなみに数学です(`・ω・´)←


でもこれを受けた頃は丁度地震直後で

人がわらわら来ていた時だったので(←言い訳)



とりあえず、いくらなんでも

変動しすぎですよね。



昨日の中間テストは、今日数学のみ

帰ってきました(・ω・)♪


96点でした☆


今回は範囲が狭かったのでいつもよりは

良い点数が取れる気が…



私、中学受験に不合格だった悔しさで、

中学に入学してすぐの中間テストで猛勉強して、

1回だけ、合計488点で学年順位1位をとったことがあるんです。


その時は、本当に猛勉強したんです。。。


今はもう落ちて落ちて学年1位なんて

夢のまた夢ですが。



それを今年入学した妹が、超えてやろうみたいな野望を

抱いていたみたいでして。


しかも余裕だと思っていたのか、

勉強だってそんなにしていた訳ではないのに。


今日80点台をとってきて泣いていましたよ(笑)


集中力では負けるかもしれませんが、

要領は私のほうが何倍もいいはずです←


運動面ではすでに完全に負けていますが、

あんなやつに絶対に頭では負けませんよ。