こんばんは(・ω・)ノ

今回も1日おきになってしまいましたorz

もう寝ろとパソコンを閉じられてしまったので
仕方なくメール更新してます。

パソコンのほうが携帯より3倍は早く
入力出来るのにっ(-"-;)

ただでさえ携帯が苦手なのに、
しかも子供ケータイでボタンの反応が遅いという…

でもメールは誰とするのでも楽しいです♪

それにしても薄くて可愛い携帯が欲しい(´・ω・`)


(っ・ω・)っ))))))))☆


6月になりましたね。

6月といえば…

ハムスターの魔の季節(>_<)

うちで飼っていたハムスター3匹とも6月に
亡くなりました(TωT)

季節の変わり目は危険です…

ハムスターを飼われている方は気をつけて下さい←


(っ・ω・)っ))))))))☆


今日酷い友達がこのブログを
見ていたということが判明いたしました(ΘoΘ;)

私、その友達はずっと見ていないと
思っていたんです。

アメンバーも喧嘩したときに外してしまっていたし、
メールもしてくれないような子なので。

そうしたら今日、ブログを見ていないと
分からないような話題を口にしてきまして…

自分のことが書かれているとニヤニヤしながら
読んでいたらしいんですよΣ(oωo;;)

今もこれを読んでニヤニヤしていることでしょう…

その子が読んでない前提で書いていたようなものなのに(笑)

これから更新するのが怖いですね…


(っ・ω・)っ))))))))☆


数日前、同級生がたくさんいると聞いて
GREEを始めました(・ω・)ノ

…ハマるー!!

今日で友達10人出来ましたよ(・ω・;)

本当は、知っている人皆友達になりたいのですけれど、
小心者なのでなかなか←


(っ・ω・)っ))))))))☆


話題がコロコロ変わってごめんなさいm(_ _)m

超眠いので文章適当です…

おやすみなさい♪