彼と那須へ | 幸せになりたいよ♪

彼と那須へ

オ―ナ―に聞いたトウモロコシを求めて。

野菜販売所へ
無人ではありませんが5本買いましたので1000円箱に入れて持ち帰りました。ちゃんと朝から言ってあったので紙袋が用意してあり早速持って帰りました。
そして雑貨屋へ
昔からカシュカシュの雑貨を見に来てましたがあいにく今日は一件のみでした。

オ―ナ―にオススメのランチを聞いてましたのでそちらへ行きました。











初めて来た店です。

オススメのランチを食べました。









とっても値段も手頃で美味しかったです。大満足でした~


今回もよい思い出ができました。有り難いです。