先の事は誰もわからない | 幸せになりたいよ♪

先の事は誰もわからない






何か最近会話は、いつまで健康でいられるかです。




だあれもわからないから、




不安な話だけど麻痺あってもこうして生きて働いて、旅行行けて、毎日とにかく生きてる喜びがあることニコニコ



言ったらきりがないから笑い泣き




命がある限り今を感謝しかないですねニコニコ






私の住んでる市には脳梗塞や脳出血の人が話せる場所はなく、立ち上げた人がいると聞きました。




行って見ようかな?

第3土曜日10時から

今月は休みだあニコニコ


水曜日もやってるみたいだが水曜日は休めない


どうしょう