彼とよりを戻した3週間 | 幸せになりたいよ♪

彼とよりを戻した3週間

今日お互いの気持ちを話し合いました。


まず私は、

① 3男の態度や行動 親でも呆れる事はたくさんある。彼に受け入れては無理だとわかりました。むしろ私を想い子供に腹が立ったこと。


彼の言い分

①あまりに◯◯ちゃんへの対応ががひどくて、見てられなくて。でも親子なんだからと思って。でも心穏やかにいられなくてあれをみると他の人への対応もどうなのかなって思ってしまった。だから距離を置きたい。



私の話を聞いて、俺は、子供に負けたし俺は、他人何だと。

マンがで読んだらやはり自分が

文句を言うのはいいが他人が言うと腹が立つもんだと。だからなるべく理解して話を聞く程度にしたい。


そもそも別れた理由は子供の事だけに子供の事はまだまだ解決はないがおたがいに話をして納得です。




②お互いに必要

寄りが戻るなら戻したい


これは二人の想いです。




③私がまた別れが来たら。


今は麻痺だけど働けて動けて、再発していない

本当に一人になってから別れが来たら怖い。今なら未だ母親もそばにいてくれて出来ない事は少なからずしてもらえたり心の支えになってもらえてる。


今から一人だと言い聞かせたばかりだが別れたのだからこれから先一人になって頑張って生きて行った方がいいのか頭がグチャグチャだと伝えました。



それに結婚望んでるなら私じゃなく違う若い人を見つけてやり直した方がいいのかなと彼の事を想えば思うほど彼の人生に私はいない方がいいのかなと色々話しました。





彼は先週1人旅行へ行って来て私の存在の大きさに更に想い、寂しさと辛さが身にしみたと申してました。




ティクトックである文章が流れて来ました。

恋人同士が別れる理由は。


価値観が違うとかお互いの感情がぶつかって感情が勝つことでなく、簡単にメールで終わらせてしまう世の中。


ちゃんと向きあって話をしないまま別れるからそのような決別になってしまうと。人は簡単にくっついたり別れたり。出来るだけに会話やろくに話をしないで。お互いすれ違うから別れるんだと。




その通りだと今回は特にそう思った。ちゃんと話せば良かった。感情が勝つこと。それは一番愚かで悲しいねえーんえーんえーんえーん


おたがいに話をして良かった。

ごめんなさい。あなたを失いたくない。互いが想いあっていれば必ず復縁は現実になる。



だらだら書いてしまいましたが、結果またお付き合いを