元彼と電話で話しました。 | 幸せになりたいよ♪

元彼と電話で話しました。

元彼と久しぶりに話しました。


俺は、子供に負けたよ。当たり前だけど俺より3男をやっぱり取るんだよね


俺は、今でも大好きだよ

私が一人なら今すぐ一緒になりたいし連れて行く。でも3人の子供と親がいて今はいや先は見えないし、、俺は、結婚したいとずっと言って来たがきっと無理だと今の状況見て先がないと思った。




と泣きながら言われました。

3男が、金使いが荒く私にも暴言履いたりお金がないとか貸してとか側で聞いていて甘いよって


俺は3男をやっぱり受け入れられない。後10年したら変わるかもしれないが今は嫌なんだよ






頭が真っ白になりました。





覚悟して私と付き合ってたんじゃないの?

3男が嫌で知っていて付き合えるわけないじゃん


子供と彼氏を天秤にかけるなんておかしいよ

違うでしょう?



頭が真っ白になりました。



やっぱりもう付き合えない!



彼は友達として電話し合ったりたまに旅行仲間としてとか色々な事を言ってたけど



私は












無理です。