有料エアロビクスレッスン終了! | 市川駅南口徒歩5分FUNYUパーソナルジム・舟生卓馬のブログ

市川駅南口徒歩5分FUNYUパーソナルジム・舟生卓馬のブログ

パーソナルジムのこと、エアロビクスインストラクターとしての事を書きます

本日は朝6時~12時まで全く関係ない仕事→16時からジムでセッション→19時からティップネス船橋で有料レッスン

と中々ハードな1日でした。


雨に打たれすぎたせいか体調も少し落ち気味(コロナではないです。)


ティップネス船橋の皆様、本日はわざわざありがとうございました。

久しぶりの60分だったので自分も含めてみんなバテてましたね(笑)


もう少し疲れより楽しい!気持ちいい!スッキリする!みたいなのが先行するように努力します。


次回は28日(土)70分(笑)

きもちよーく終われる時間にできるようにしますね。