雪が降ってるね雪

最近寒くて寒くて[みんな:01]

今年は異常なくらいな雪なんだね。

雪国じゃないからテレビを観て、

雪かきとか体力使うし大変そうだなって思っちゃいます。

積もるとかあんまりないから、

雪の日は仕事に行くのに早く出たり何だか忙しい。

慌てて、事故がない事を願います。

photo:01


ネコはホットカーペット&ヒーターの前からどきません[みんな:02]

夜も布団の中で丸まってるよ[みんな:03]

うちのネコはかなりのベッタリなんだけど、

こないだ誰だったかタレントさんが、

ネコと一緒に寝てるって言ったら、

スタジオにいた人が驚いてて目

え??

これって普通だと思ってたけど、

違うの??ネコ

photo:02


押入れ開けたらいつも入る(笑)

暗い(笑)


iPhoneからの投稿