photo:01


今日のお昼はあんかけパスタナイフとフォーク

これだけどね(笑)

photo:02


冷凍でしゅ。

まだまだ料理をするまで回復できてなくて。

これ美味しかったよ[みんな:01]

あんが絡みやすい太めのめんと、

このピリ辛さがグ~[みんな:02]

私はヨコイも好きだけどチャオはもーっと好き[みんな:03][みんな:05]

これはかなりローカルネタだから同じ地方の方は分かるよね[みんな:04]

唐揚げをトッピングしたいわぁ[みんな:06]

photo:03


食後のデザートはこれ[みんな:07]

プッチンプリンのスペシャルキラキラ

photo:04


テッテレ~[みんな:08]

プッチンしてみた(・∀・)

バニラビーンズが入ってて、

普通のよりトロトロしてたよ。

そして甘い!!

甘党の彼はかなり気にいってたよ。

プリン凄い好きだからね(笑)

そして、私、味覚がもどってきた!

甘いのが分かるの。

最近、尿が出にくいとかで凹み続きだったから、

嫌な事ばっかりじゃない!って嬉しかった。

photo:05


甘党の彼はコレ飲んでた。

みかんオレ。

最近好きなんだって~。

一口もらったらカルピスのオレンジみたいだったよ。

でも私はこんなに要らない(笑)

彼は飲みきってた(笑)


iPhoneからの投稿